スポンサーリンク

2018年3月2日金曜日

【海外の反応】ラーメン大好き小泉さん 9話


4chanの反応

9話出たぞ




4chanの反応

うどんの方が良くね?



4chanの反応


全てはラーメンを食べるために




4chanの反応

太ったミサの方が良い




4chanの反応

脂質については大丈夫だと思うけど塩分ヤバイんじゃね?
小泉さんの血圧超高いと思う




4chanの反応

でっかい器の中にほとんど野菜無し
小泉さんはなんであんなに細いんだ?
絶対糖尿病なるわ

4chanの反応

小泉さんが塩分の取り過ぎで腎臓に石ができるの想像して笑った

4chanの反応

新陳代謝がすごいんでしょ

4chanの反応

ラーメン全部豚骨系じゃないからな
醤油ラーメンは軽いでしょ




4chanの反応

ラーメンはほとんどが炭水化物と塩分だろ?

4chanの反応

そうだよ
超ヘルシーじゃない食べ物だよ




4chanの反応

小泉さんの化けの皮をかぶってユウとデートしたい

4chanの反応

ユウの目は欺けないぞ




4chanの反応

こいつは傑作だ
ラードをもっと頼む





これが現実の豚野郎ラーメンだぞ



4chanの反応


落ちたな





これが現実の背脂ラーメン
この脂肪分を見ろ

4chanの反応

すっげードロドロしてる




4chanの反応

ラーメンアニメ見てたらゆるキャンプしてた

4chanの反応

さすがアベさん
これでヒキコモリをいつでも外に出せるようになるな




4chanの反応

小泉さんツインテールにすればいいのに

4chanの反応

それな




4chanの反応

今回は馬鹿なストーカーが出ない回で良かった

4chanの反応


は?



4chanの反応

ユウなら今刑務所の中にいるよ



4chanの反応


なんの答えにもなってないじゃん
答えのための答えって感じ

4chanの反応

この人エベレストに登ろうとした人らしいし
そりゃまともな理由なんてないだろうさ

4chanの反応

エベレストの山頂にはラーメン屋が無いからな



http://boards.4chan.org/a/thread/169169503

スポンサーリンク




この記事をシェアする

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゆるキャンは山には登らねえよ

匿名 さんのコメント...

マロリーってイギリスの登山家だよな、世界的に有名かと思ってたけど実は日本ほど有名じゃないのかな?

匿名 さんのコメント...

ポニーテール頭痛対策で髪の縛る位置はつねに変えてるんだぜ

匿名 さんのコメント...

>ゆるキャンは山には登らねえよ

帰宅部陰キャ系から見れば一緒だろw

匿名 さんのコメント...

マロリーって有名じゃなかったのか
割と衝撃だわw

匿名 さんのコメント...

まだまだ若いから血管も柔軟で高血圧にはなってないと思う
年取って血管が堅くなるとスゲー上るけどな
脂肪分が多いのも血液どろどろにして拍車かかかる
炭水化物の取り過ぎも若いうちは数字になって出難いんだよなあ

匿名 さんのコメント...

4chanの/a/でリアルタイムに見ていたけど
「豚野郎」のことを「アメリカ人だ」と
書かれたコメントが炎上してたw

匿名 さんのコメント...

当然だな
豚さんには怒る権利がある

匿名 さんのコメント...

>なんの答えにもなってないじゃん
面倒だったから適当に答えた言葉らしいじゃん?

匿名 さんのコメント...

Because it's there の誤訳というか誤解釈問題だな

>マロリーが「なぜ、あなたはエベレストに登りたいのか?」と問われて「そこにエベレストがあるから(Because it's there. )」と答えたという逸話は有名であるが、日本語では、しばしば「そこに山があるから」と意訳されて流布している。

の質問部分を抜かすから、日本と同じく意味わからん反応になっとる

匿名 さんのコメント...

マロリーさんっていまだにエベレストに行き倒れっぱなしらしいね・・・
死蝋化してるとか

匿名 さんのコメント...

音が自然的で良かった。

今日の気分はちょっぴりメランコリックな豚野郎。 さんのコメント...

エベレスト山頂にラーメン屋は無いけど、袋麺のゴミが厄介でな…。
衛星軌道のデブリもそうだけど、持って行ったものは命も含めて持ち帰れな。

匿名 さんのコメント...

マロリーちゃん♪