スポンサーリンク

2018年3月5日月曜日

【海外の反応】刻刻 9話

4chanの反応

爺ちゃんはやっぱりカッコいいな
そしてお父さんは最悪




4chanの反応


非情すぎて面白い



4chanの反応


こんなことは言いたかないんだけど
これはジョジョパロ?



4chanの反応


この子供は化け物に家族が襲われているにしては冷静すぎる




4chanの反応

なんでこのアニメのスレは流れ遅いの?

4chanの反応

アニメ板は小さい女の子が出るアニメに夢中だから

4chanの反応

「俺の嫁」になれるようなキャラが出てないから
そして低予算

4chanの反応

>低予算
普通のハーレムアニメとどう違うんだ?

4chanの反応

サービスシーンが無い

4chanの反応

>「俺の嫁」になれるようなキャラが出てないから
でもジュリがいるじゃん

4chanの反応


同意するよアノン
でも男どもを引き付けるようなファンサービスもロマンスも無い

4chanの反応

貧乳の方が良いからな

4chanの反応

青年漫画が原作のアニメは日本でもここでも人気が出ない

4chanの反応

グランクレスト戦記とこれを見ている俺としては
これがあまり人気無い事を神に感謝しなければならない

4chanの反応

今週のグランクレスト戦記はな・・・
刻刻では同じようなことが起こらなくて良かった

4chanの反応

グランクレスト戦記では何があったの?

4chanの反応

メインキャラの一人が政治的な理由で寝取られた




4chanの反応

これジュリ止界から出られないじゃん
可哀そうに




4chanの反応

なんで佐川の最終的な目的がタイムトラベルなら
最初の方で止まってる人間を襲わせたりして化け物が出てくるかどうかテストしたんだ?

4chanの反応

化け物が出てくるルールを見極めるためにだろ
自分が化け物に殺されたら意味無いし




4chanの反応

やっぱJAGAJAGAは無いか




4chanの反応

もうあのおっさんはクズという評価は覆らないな

4chanの反応

まあそれがあのおっさんのキャラでもあるしな
彼が登場するとBGMですらマヌケになるのが面白い




4chanの反応

爺ちゃんはテレポートできる
ジュリは止界から追い出せる
マコトは化け物を操れる
ニートの兄ちゃんと父親の力は何なんだろうな




4chanの反応

佐川のやりたいことが完全に理解できてないんだけど
彼は自分を通常の世界で止者にすることによって不死になろうとしてたと思ってたけど
本当にやりたいことはコールドスリープして未来に行くことだったのか?




4chanの反応

これ好きだけどちょっと展開が遅くない?

4chanの反応

彼らは止界の中に居るからな
時間が止まってるからこれ以上は早くできないよ



http://boards.4chan.org/a/thread/169329269

スポンサーリンク


この記事をシェアする



11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

展開が遅いと言う割には状況把握が追いついてないようなアホな疑問ばかりなんだが

匿名 さんのコメント...

観察者になってどうすんの?ってな感じなのかな
俺もあんな化け物に変化しないなら見たい気もする

匿名 さんのコメント...

オープニング歌に一瞬だけ登場するニャロメかココロのボスみたいな
着ぐるみキャラは一体いつになったらお出ましするのだろうか?

匿名 さんのコメント...

もう出てただろ
子供間島が抱いていたぬいぐるみ

匿名 さんのコメント...

ラスボスはぬいぐるみの方じゃなくて、別のカットで一瞬映る よう・・

匿名 さんのコメント...

< ~あんな化け物に変化しないなら見たい~
モニターを通して与えられるモノを観賞したいわけね、佐河とは根本から違うね。
たかが一惑星の歴史上でも、人が人の姿でいられるのは僅かな時間なのに、姿形に拘る程度の指標ではないな。

匿名 さんのコメント...

ここにも今週のグランクレスト戦記に打ちのめされたヤツが…w
人気アニメだったらスレが超大荒れしただろうな

匿名 さんのコメント...

ファンサービスとかいらない
話が面白いそれだけでいい
今期刻刻しか見る物なかった
その刻刻もダレてきたが

匿名 さんのコメント...

早い遅いと疑問は別だろ
頭わるいな

匿名 さんのコメント...

俺は佐川にわりと共感するわ―
先の世界を見てみたい
それが人類にとっていいものだろうが悪いものだろうがね

匿名 さんのコメント...

作中で思いっきり説明されていることを
なんで?という馬鹿が必ずわくけど
イラつくのは俺だけ?