スポンサーリンク

2019年3月16日土曜日

【海外の反応】ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 22話


Redditの反応

ナランチャの口
スタンド攻撃される前から変じゃなかった?






Redditの反応

Clash(クラッシュ)をCrushにするのは権利関係の問題を回避する頭良いやり方だね
日本語だとどっちもクラッシュというつづりで発音するもの

Redditの反応

そもそもClash自体に著作権があるのか?



Redditの反応

俺のスープにサメが!!

Redditの反応

荒木はこのアイデアを思い付いたとき
フカヒレスープでも飲んでいたのだろうか




Redditの反応

トリッシュは今回の最初の8分で
10~15話合わせて以上に喋ったんじゃないか?

Redditの反応

トーキング・ヘットのスタンド攻撃だ!




Redditの反応

白いスーツの男を蹴るために
メンバーが次々と参加していったのが面白かった

Redditの反応

新しいスーツを買ってあげていることを願うよ・・・



Redditの反応

ティッツァーノが海馬だったとは・・・




Redditの反応

これで今週のベジタリアン主義初級編の授業は終了だ

Redditの反応

原作は1997年だからヴィーガン(絶対菜食主義者:動物製品の使用も拒否する)はまだ存在してなかったのか

Redditの反応

ヴィーガンはまだ主流では無かったんだろう
ウィキを見ると用語自体は1944年に出来てる



Redditの反応

なんか今回の彼らが馬鹿みたいに見えたのは
フーゴがいないとIQが15000000000足りないからだな

Redditの反応

パープルヘイズ第2の能力は
味方とIQを共有することだったのか


Redditの反応

敵のスタンド攻撃以降
ナランチャの言ってることが完璧に支離滅裂なのに気づくのに時間がかかりすぎだろう



Redditの反応

ちょっと店員さん
私のスープにサメが入ってるんだけど!



https://www.reddit.com/r/anime/comments/b1hezl/jojo_no_kimyou_na_bouken_ougon_no_kaze_episode_22/

スポンサーリンク


この記事をシェアする



3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

> Clash(クラッシュ)をCrushにするのは権利関係の問題を回避する頭良いやり方だね

それだけにZipperManが残念だな
真っ昼間の街中で股間のジッパーを開けて見せつけてる変態さんを連想してしまう

匿名 さんのコメント...

ティッツアーノはブラフォードの津田健か、
ワイヤードベック・小林玉美の鶴岡聡といい、そろそろ声優リサイクルが始まったか

匿名 さんのコメント...

>ちょっと店員さん
私のスープにサメが入ってるんだけど!

店員「フカヒレスープですから」