スポンサーリンク

2018年7月3日火曜日

【海外の反応】ヤマノススメ サードシーズン 1話


4chanの反応

うちの娘のココナが3期はじまるまでじっと待つそうです



4chanの反応


8時間も待たせる気か



4chanの反応


俺の娘のココナは天使

4chanの反応

なんでお前の娘は貧乏なの?

4chanの反応


なぜかは分からないけれど
彼女が母親と自作のコスチュームで遊んでる回想見て涙があふれた
多分他のキャラと比べて貧乏すぎるからだと思う

4chanの反応


4chanの反応

俺は可愛くて貧乏な女の子に弱いんだ

4chanの反応

登山はブルジョワの趣味だとはっきり分かったな

4chanの反応


こんな可愛いのにそれだけしか稼げないとかあるか?



4chanの反応

K2のアニメポスターが現実化することは無いだろう

4chanの反応


残念だ




4chanの反応

ヤマとキャンプのクロスオーバーはいつですか?




4chanの反応

暗い中山を登るとか
周りがお前らに囲まれてるのに危なすぎだろ




4chanの反応

OPはオーケー
EDは良かった



4chanの反応


彼女はあおいちゃんにとって有害だ



4chanの反応

背景っていっつもこんな感じだったっけ?

4chanの反応

前はもっと良かった気がするけどな

4chanの反応


背景はそんなに悪くないよ
ただ2期の背景が良すぎた



4chanの反応


良い回だった
富士山再挑戦できると良いね




4chanの反応

ヤマノススメでEDがOPを上回ったのは初めてだな

4chanの反応

真のOPは来週来ると思う
2期の1話もOPで紹介やったからな




4chanの反応


Vサイン
ワオ、この女は彼氏を何人も連れ込んだんだな

4chanの反応

ダプルピースじゃないだけまだマシだな




4chanの反応

お前ら登山もしないのにこんなアニメ見てるの?

4chanの反応

俺は9月に富士山登る予定だぜ

4chanの反応

死なないように気をつけろよ




http://boards.4chan.org/a/thread/175000802



Redditの反応

このアニメが新シーズン出て来て嬉しい
今期最も期待しているアニメのうちの一つだ
興味を持ってこのスレを開いたやつは見て見ろ
1話すごいよかったぞ
(クランチロールが2期の配信権を再獲得することを願う、そしたらヤマノススメを見るやつも増えるだろう)

Redditの反応

1話みたら面白かったから1期見てくるわ




Redditの反応

家に帰るまで待ちきれないぜ
1期2期のクオリティを保ってくれるように願う

Redditの反応

1話は期待通りだったぜ
今まで同様心温まる話だった



Redditの反応

OPとEDソングは良かったけど
使いまわしが多かったかな

Redditの反応

OPは一時的なものじゃない?
EDは良かったと思う



Redditの反応

過剰なファンサービスや萌え要素詰め込み過ぎてない日常系は俺の好みなんだ
それに俺は山岳地帯に住んでるからね
でも1期しか見てないんだけど、その傾向は変わってる?
3期見る前に2期見といた方がいいかな?

Redditの反応

2期面白いから見といた方がいいぞ

Redditの反応

2期でキャラの深堀が進んだり
2期で起こったイベントが今期に関係してきそうだから見といた方がいいな




Redditの反応

これを待ってたんだよ!
クランチロールが2期を再開することを祈る
なんで2期配信しなくなったのか分からん




Redditの反応

聞いたことないアニメだけど見た方が良いの?
なんかお前ら盛り上がってるみたいだし

Redditの反応

見た方がいいよ
特に2期はね
1期も良かったけど、2期で飛び抜けた感じ

Redditの反応

でも2期を見れるところが無いんだよなあ
クランチロールは1期と3期しか配信してない



https://www.reddit.com/r/anime/comments/8vl9uj/spoilers_yama_no_susume_season_3_episode_1/

スポンサーリンク


この記事をシェアする



7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

グンマーJKヘヌカチュンの自宅もソコソコの経済力あるんか。
何故作者はここなちゃんだけそんな設定にしたのか謎だなぁ…
ヲタファンのここなちゃんへの肩入れが半端なくなること請け合い。

匿名 さんのコメント...

ノスタルジックなEDに150点!

匿名 さんのコメント...

日向小次郎とここなちゃんの貧乏2トップで今年の夏が始まった

匿名 さんのコメント...

‘ヤマとキャンプのクロスオーバーはいつですか?’
ゆるキャン見てた時にクロスオーバーして欲しいとは思ったさ、だが掲載媒体も制作会社も違うんじゃ難しいだろう。

匿名 さんのコメント...

け、経営しているアパートなんだよ、きっと!

匿名 さんのコメント...

ここなちゃんちだけ貧乏なのって原作もそうなの?
そこが何もストーリーに絡んでこないからアニオリなのかなぁって

なお さんのコメント...

あとは貧乏姉妹物語セカンドシーズンだけだな…