スポンサーリンク

2018年2月11日日曜日

【海外の反応】ダーリン・イン・ザ・フランキス 5話



Redditの反応

「マグマ燃料をパイプを通して他のプランテーションから受け渡すのよ」
これはメタファーですね

Redditの反応

あなたのマグマを頂戴

Redditの反応


俺の出番のようだな
by マグマ・ミキサー・村田
(注:今週のポプテピピックのネタ)

Redditの反応

どっちのプランテーションもパイプ持ってるってことは・・・

Redditの反応

つまり150匹以上の巨竜は腐女子のメタファー?





Redditの反応

「お前らの隊で大人になった子供はいる?」
「NO」

何も問題は無いね

Redditの反応

そして彼は
「こいつは何も知らないんだな」って顔してたね

Redditの反応

多分賞味期限か何かがあるんだろう
「OK,18歳になったわね、ソイレントグリーン工場送りよ」とか

Redditの反応


「彼は何も知らないんだ」ってことは、ある一定以上からは年を取らないんじゃないかな
でも1話の02のパートナーは大人っぽかったよね

Redditの反応

ナナと男が、ヒロが02と乗ってる時の会話で
老化の兆候が見られないとか言ってたから
02と乗ると急速に老化するんじゃないかな

Redditの反応

俺は彼らは全員クローンで
最終的な目標は青鬼をつくることだと思っている
そして巨竜は過去の失敗作




Redditの反応

ゴローは良い奴だ
そして一体何が起こっているんだ

Redditの反応

ゴローはクールだね
多分嫉妬してるところも面白かった

Redditの反応

段々と新しい感情が芽生えるのは見てて興味深いね

Redditの反応

最期のゴローとイチゴ見てるとちょっとだけキズナイーバー思い出したよ

Redditの反応

ヒロは病気を移されたに違いない




Redditの反応

ゴローはこのアニメの中で一番良い友達だな
彼がヒロとイチゴをケアしているのは琴線に触れる

Redditの反応

それがフラグっぽいから怖い

Redditの反応

グリムガル理論



Redditの反応


フトシとココロがピュアなカップルのままで良かった

Redditの反応

Press Esc to exit full screen mode.





Redditの反応

このアニメは性感染症の啓発アニメだったのか・・・
これを打開するカギは抗生物質だな、ヒロ



Redditの反応

つまり病気を持った女の子と3回ロボに乗るとヤバいのか

Redditの反応

なんてことだ
このアニメのプロットは感染症のメタファーだったのか
オー・マイ・ゴッド



Redditの反応

俺も02に乗れるのなら、乗りたいよ ( ͡° ͜ʖ ͡°)

Redditの反応





Redditの反応

イチゴかわいそす・・・・




Redditの反応

この回はアクションシーンが無かったのにもかかわらず
今の所一番好きなエピソードだ!




Redditの反応

なんでゴローはイチゴに触れられなかったの?

Redditの反応

俺はゴローが、イチゴのヒロに対する思いに気づいたからだと解釈したが

Redditの反応

ゴローは優しい隊の一員という役を演じるのにもう限界だったんじゃないかな
彼はイチゴがヒロのことを思ってるのに嫉妬を覚えてしまったんだと思うよ




https://www.reddit.com/r/anime/comments/7wmlbp/spoilers_darling_in_the_franxx_episode_5/

最後の02の邪悪な顔良かったです

スポンサーリンク




この記事をシェアする

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おもいっきり普通の青春物になってまんがなw

でも、来週からはまた女のケツから操縦桿が生えてるロボットに乗るわけだ

匿名 さんのコメント...

「あの夏で待ってる」の焼き直しのような気がしてきた

匿名 さんのコメント...

先週、ゼロツーの笑みを仲間意識が芽生えたとかいうコメントあったけど
あからさまに海外勢の勝利宣言の方が正しい感じやね

匿名 さんのコメント...

○○の焼き直し~とか必ず誰か言い出すよね。