スポンサーリンク

2018年1月22日月曜日

からかい上手の高木さんはNTRなのか?【海外の反応】


4chanの反応

こんなことは初めてだ
このアニメを見るのがつらい

俺はNTRれてしまったのか?
このアニメを見た時、ジョークで笑えなかった
俺は純粋に嫉妬と嫌悪でいっぱいだった

主人公が大嫌いだ
なぜならとても運の良い奴だからだ
そして女の子に対して嫉妬する
なぜなら彼女はこの世の中には存在しないからだ

このアニメを俺をNTRったのか?




4chanの反応

感情移入しないで見たまま楽しめよ

4chanの反応

それな
純粋に楽しめないならもう見るなよ

4chanの反応

感情移入は自然に起こるものだから防ぎようがない
じゃなくて問題は俺が主人公に感情移入できないことにある

4chanの反応


4chanの反応

とりあえず家の外に出ろ
な?

4chanの反応

お前は自分が主人公と同一視できないと共感できないのか?
お前が一人なのも不思議では無いな

4chanの反応

共感と感情移入は違う
自分と遠すぎる存在に感情移入はできない




4chanの反応

ニシカタを嫌いとは



4chanの反応


eh?
女の子にからかわれたことないの?
どうやったら学校に通ってて女の子にからかわれないなんて事態になるんだ?

4chanの反応

数学科に通っててクラスに4人しか女の子が居ない時の俺の顔




4chanの反応

これはNTRじゃなくてからかいだぞ





4chanの反応

高木さんはとても可愛い




4chanの反応

俺はスレ主の気持ちが分かるぞ
百合アニメを見て回避しようと思ったが、それでもキスをした時に気分が悪くなる
だからもう恋愛アニメは見ないようにしてる

4chanの反応

全ての恋愛ものはNTRだぞ
誰かがお前の嫁を寝取っていくんだ



4chanの反応

ちょっとだけ気持ちは分かる
俺もニシカタの立場なら既に高木さんとくっついているからな



4chanの反応

キャラクターは物語を面白くするための作者の人形だぞ
距離を置いてみるから楽しいんであって、自分と重ね合わせるものではない

4chanの反応

もし何かを見ていて
「俺ならこうするのになあ」
ってことが頭に出てくるなら既に感情移入が始まっているんだぞ
それでキャラクターが自分とは違うことをしでかして無惨な失敗をしてしまったら
スレ主と同じジレンマを抱えることになるんだ

4chanの反応

「彼はこれをするべきだ」

「俺がこのキャラならこういうことをする」って思って作者がキャラに違うことをさせて認知的不協和を起こすのは全く違うぞ




4chanの反応


俺が主人公ならまゆげを狙う

4chanの反応

俺が一緒のクラスに居たら
彼女を離さない




4chanの反応

RPGでもやっとけ

4chanの反応

ADVやRPGやっても本当の自由は得られない
3つの選択肢が出て来てそれが全部自分の考えと違ったらマスエフェクト3より酷い

4chanの反応

RPGってのはビデオゲームじゃなくてD&DみたいなRPGのことな




4chanの反応

高木さんみたいな女の子は居るぞ
見つけるのが難しいだけで
ここでアホみたいなこと書いてないで、存在を信じて自分の仕事に戻れ

4chanの反応

いや、居ないぞ
お前は高木さんみたいな女の子が存在しないという俺の意味を分かってない
確かに似たような特徴を持つ女の子は存在するだろうけれど
いたとしてもこんな何の取り柄もない詰まんない男に恋に落ちるわけがないぞ



4chanの反応

このアニメを見るのはとても苦痛だ
高木はとても可愛いしニシカタはそんな彼女が気を引こうとしないのを理解しないアホだ
たとえ主人公が子供だからと言っても許せない
とても苦痛だが、気持ち良い部類の苦痛でもある
なんで俺の婆ちゃんがクソみたいなメロドロマ見てたのか分かったような気がする




4chanの反応

おめでとう
お前は嫁を見つけたんだ




http://boards.4chan.org/a/thread/167386277

こういうのは主人公に感情移入してニヤニヤするもんですが
ヒロインといちゃいちゃしてる主人公に嫉妬しはじめたら重症っすね

スポンサーリンク




この記事をシェアする

36 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お薬出しておきますねー

匿名 さんのコメント...

男の方が出てくる部分だけカットしてみろ

匿名 さんのコメント...

「からかい上手の元・高木(現・西片)さん」を処方しときますんで、とっとと服用してください。

匿名 さんのコメント...

そういう層のためにOne Roomみたいなアニメがあるのかもなぁ

匿名 さんのコメント...

気を付けろ!高橋李依
頭のオカシイ外人がやってくるぞ

匿名 さんのコメント...

まあ高木さんは西片名になったところでやることは一緒なんだけどね

匿名 さんのコメント...

棒や鞭などで物理的に苦痛を与えられるSプレイは嫌いだが、この様に心理・精神的に攻撃してくるSプレイは割といい。
勿論その先にキチンとご褒美が用意されていることが前提なのは言うまでもないが。

匿名 さんのコメント...

別にいいと思うが。これで過剰な西方アンチとかになって暴れでもしなけりゃそういう楽しみ方だろ
ある意味よく楽しんでるんじゃねーの?

匿名 さんのコメント...

高木と西片にからかわれているんだよ。

匿名 さんのコメント...

まだ序盤だしアニメじゃ全話を網羅もできないからしょうがないけど
高木さんが西片をどれだけ好きかってことを垣間見ることができるシーンだってそれなにりあるんだぜ
そしてそんな高木さんを心底かわいいと思いつつ本質は西片を愛でるものなのだ

しかしこいつはこの二人は将来結ばれて子供まで居るって知ったらどうなってしまうんだろうか

匿名 さんのコメント...

こういう極端な俺嫁思想の人間が百合にどっぷり嵌り極端な男嫌いになるんだろうな

匿名 さんのコメント...

また2次元の犠牲者が出てしまったのか・・・

匿名 さんのコメント...

元高木見たら「ちーは嫁」とか症状悪化するんでないかい?

匿名 さんのコメント...

解釈下手の視聴者さん

匿名 さんのコメント...

アニメの高木さんは教室や授業中での話ばっか集めてるせいか全然全開じゃないよな
これで死にそうになってるようじゃこれから憤死するぞ

匿名 さんのコメント...

NTR属性を更にこじらせそうな気がする

匿名 さんのコメント...

>俺が主人公ならまゆげを狙う
ですよね

匿名 さんのコメント...

外国人が面白いくらいにオタ化してるなぁ・・・w

hushichou201147 さんのコメント...

で、NTRって何なの?

知っている人教えて

匿名 さんのコメント...

西片の顔は出てきて三人称視点なんだけど、高木さんの姿は西片目線のアングルが多いから、一人称視点ぽくも見えるね。西片に違和感や拒絶感があるとNTRな気分になるのは分かる。

匿名 さんのコメント...

こんなんで文句垂れてたらポプテピピック見た日にゃモニター破壊することになるぞw

匿名 さんのコメント...

覚えたてのヲタ用語を使いたくてたまらないだけの厨二的な発言に思える。
NTRの勘違いがイタい。

匿名 さんのコメント...

気付いたか…もし向こうに転生してもお前はヒロインと主人公のイチャイチャを見せつけられるだけだぞ

匿名 さんのコメント...

NTRじゃないけどNTRを描く上で必要なものを描いてる作品って感じ

匿名 さんのコメント...

寝取られ(NTR)の意味が外国では違うのだろうか?

匿名 さんのコメント...

中学生ぐらいの年齢の女の子が部活をやってない男を好きになることはまずない
女の子はヒエラルキーに敏感だし容姿がいいやつでもレギュラーじゃないと尊敬されなかったりする

匿名 さんのコメント...

高橋が可愛いアニメとしか評価がしようがないヤツか

匿名 さんのコメント...

日本のアニメ、恐るべし。

匿名 さんのコメント...

この年頃に特有の、成長の早い女の子とまだまだお子様な男の子と、って部分を見落として、
異世界転生モノの主人公よろしく、今の、仕事に就いちゃってそれなりに大人やってる精神性で感情移入すりゃ、そりゃ西片くんにイライラもするだろう
ってか、このスレ主が今リアル女性関係の縁のなさも同時に憂えてるんだとしたら、
たぶん寝取りとか、ヘタすると嫉妬すらも関係なくて、
ただただ西方くんに、それこそ授業中に紙折ってびっくり箱作ってるような、
あほな遊びばっかやって、女の子のことにはまるで関心を持ってこなかった昔の自分を見ちゃってるからなんじゃないかと

>>なんで俺の婆ちゃんがクソみたいなメロドロマ見てたのか分かったような気がする
あとこの一文はちょっとうなずいた なるほどなぁ

匿名 さんのコメント...

分かる

匿名 さんのコメント...

女のホモ好きはその男が他の男に憧れられてるという所に興奮する
男の百合好きは絵面から男を排除したいだけでガチ同性愛は求めて無い
一見似てるようで実は全然違う感情なんだよね

匿名 さんのコメント...

ここまで嫌ってくれるなんて作者もニヤリですな

匿名 さんのコメント...

こんなネタ話相手にマジレスしてる方がイタイと思うんですが~

匿名 さんのコメント...

あのな 二次元の女の子だって相手を選ぶ権利あるんやで

匿名 さんのコメント...

高木さんは西片の可愛さを楽しむアニメだろうが!

匿名 さんのコメント...

この外国人さん大変危険な反応だな^^;
向こうでもおかしいやつと思われてるんだから世界共通(笑)
こういう恋愛をできなかった男性の心残りが
このアニメを通して嫉妬だったりがくるのだろうが
なぜ西方を嫌悪するのかが理解できない・・・。
純粋に見れない人はこのアニメは病的にさせるねガチであかんで。