スポンサーリンク

2017年9月13日水曜日

【海外の反応】異世界はスマートフォンとともに。10話


4chanの反応

無限スリップ




4chanの反応

はい金賞コメディ




4chanの反応


ジーザス・トウヤが最終的にシャツを着なくなったことを
アニメの神に感謝しなくては



4chanの反応


ポケモンゲットだぜ



4chanの反応


ジーザスはスゥの水着がお好きらしい



4chanの反応


おまわりさん?



4chanの反応

俺も日本のジーザスになりたい
どうすればなれる?

4chanの反応

日本に行きます
トラックにぶつかります
???
ジーザスになります



4chanの反応

水着にスリップかけよう




4chanの反応

メイドインアビスみたいなゲテモノが飛ぶように売れて
3Pとこれみたいに見てて気持ち良いアニメが全然売れてないとは
おいおい日本




4chanの反応

え、ちょっと待って
皮肉じゃなくトウヤって神の子なの?

4chanの反応

神の子では無いが
生まれ変わった時に強くつくりすぎて神の家族の一員となった

4chanの反応

さすが我らのジーザス




4chanの反応

このアニメを面白く感じて俺自身が驚いている
次の話はよ



4chanの反応

なんで通常は無属性魔法が制限されているのか分かるな
スリップ+プログラムはチートだ




4chanの反応


海にメイドを連れて行く
水着を用意する
かっけー




4chanの反応

なんで他の国はトウヤとユミナの結婚に文句言わないわけ
あいつ100個分の戦術核に相当するだろ

4chanの反応

他の国も嫁に送り込む用の娘用意してるんだろ

4chanの反応

まだ結婚発表してないし
他の国も気づいてない




4chanの反応


ユミナだけがハーレムの中で魅力があって脳みそが詰まってるキャラ
ユミナと緑がこのアニメのベストガールだ

4chanの反応

俺も緑好き




4chanの反応

このアニメはSAOより酷い
こういうの大好き

4chanの反応

このアニメのストーリーはバカみたいだが
今の所どこにも破たんが無いのが驚きだ




4chanの反応


ゲートを開けて見ろよ
深い海の底からな

4chanの反応

お前はジーザスを疑っているのか?



4chanの反応

このアニメが終わったら俺の人生どうしたらいい?
この男の居場所と自分を置き換えて妄想できるだろうが、それはこのアニメとは違うよな

4chanの反応

違う異世界アニメを見るのだ



4chanの反応

これ12話?13話?

4chanの反応

50

4chanの反応

そうだったら良いね




4chanの反応


トウヤはロリコンだったのか
良い趣味してるぜ

4chanの反応

大きくなったらトウヤみたいになりたい




4chanの反応


文字通り誰だこいつ

4chanの反応

少なくとも片方は最初の方の宿屋で働いていた奴だろう




4chanの反応

このアニメみて異世界アニメの楽しみ方が分かったわ
このクソアニメ面白すぎる




http://boards.4chan.org/a/thread/162092040/isekai-wa-smartphone-to-tomo-ni

スポンサーリンク




この記事をシェアする

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

このアニメ、だいたい先の展開が読めるし、その通りになるし

主人公は、万能で無敵で やりたい放題で、ご都合主義全開なんだけど
うんうんそうだよね って感じで、不思議と心穏やかに見られる。

このストレスフリーな感じは、異世界物だけど ほのぼの日常系の作品みたいで
一周回って、ある意味すごいんじゃないかと、最近いはじめた。

匿名 さんのコメント...

これの読者の期待が「異世界で苦労しないこと」だったと気付いてから
ある意味宗教的なアニメなんだなと思うようになった
「求めよ、さらば与えられん」

匿名 さんのコメント...

一応ストーリーものなのに、途中で飛ばそうが1話分見損なおうが、混乱せずに普通に見れてしまうという、何と言うかストーリー展開自体は特に重要でなく蛇足感があるのが凄いよねw

匿名 さんのコメント...

異世界にスマートフォンを持ち込んだらどうなるか? 面白さが全く描かれていない。
スマートフォンを使った頭脳戦を期待してたんだけど。

匿名 さんのコメント...

>異世界にスマートフォンを持ち込んだらどうなるか?

遺跡と入力するだけですぐに検索してくれるんだぞ。革命的じゃないか。