スポンサーリンク

2017年8月18日金曜日

【海外の反応】ゲーマーズ! 6話


4chanの反応

もっとゲームしろ




4chanの反応

ゲームのこと少なくして
もっと誤解を多くしろ



4chanの反応

これはゲームに関するアニメなのかい?
毎日新しいことを勉強だね

4chanの反応

賢いね




4chanの反応

テンドウさんをいじめるのはヤメロ

4chanの反応


誰も作者を止められない

4chanの反応


それが彼女の可愛さを引き立たせる方法であり
それが彼女の可愛さの理由でもある



4chanの反応

チアキファンは自分が彼女が一番嫌いな人種であることを理解しているか?



4chanの反応

アマノッチはなんでテンドウ以外の女となら良い関係を築けるんだ?

4chanの反応

カレンが最悪で
逆張りのやつらが好きなだけだから



4chanの反応

この回なにかゲームあったか?

4chanの反応

MINDGAMES
(心理戦)



4chanの反応

ゲームをすることは許されない
誤解を楽しめ



4chanの反応

10点満点中11点のエンディングだった




4chanの反応


このアニメの顔芸は面白いね



4chanの反応

あいつらあの呪われた誤解を生むレストランに行かない方が良いんじゃないか



4chanの反応


なんで他のやつらが大声で普通にしゃべっているのに聞こえないんだ

4chanの反応

こいつは男が好きだから自分のハーレムの女の子が言う事を聞こえないふりしてるんだぞ



4chanの反応

誤解はいつ解けるの?

4chanの反応

なぜ誤解を解こうとするの?

4chanの反応

ずっと解けないぞ

4chanの反応

誤解が終わる時
このアニメが終わる



4chanの反応


良い顔芸だ
一番良いエピソードだった



4chanの反応


この翻訳は正しい?
それとも翻訳者がネットのネタに走った?

(リア充がnormieと翻訳されています。normieは普通の奴という感じの意味ですが、海外だと一般人はパーティとかしてパリピみたいな感じなのでリア充の訳として良いんじゃないでしょうか。ちなみにうちもnormieやnormalfagはリア充と訳しています)

4chanの反応

彼女はリア充と言っただろ?
クラシックなnormalfagだ

4chanの反応

リア充と言ってたように思うが
許容できる翻訳だと思うよ




4chanの反応


NO DESUDESU

4chanの反応

DEMODEMO は言っていたぞ

4chanの反応

NO DESUDESU NO LIFE



4chanの反応


4chanの反応


4chanの反応

わろた



4chanの反応


またいじめられると思ってたのに

4chanの反応

驚いたよ・・・



4chanの反応

6話はすごかったよ
俺が見たラブコメのアニメのなかで一番かもしれない

4chanの反応

パーフェクトだったよ
みんなの誤解がこんがらかって
スパゲッティみたいな告白につながったのがね



4chanの反応


あまのっちがアマノさんに惹かれていることになるが

(天道さんの字幕がAmano-Sanになっている)

4chanの反応

さすがクランチロール




4chanの反応

カプコンのヘリコプターってどういう意味?

4chanの反応

ヘリは必ず一回は墜落するというバイオハザードのジョーク



4chanの反応

つまり付き合ったの?

4chanの反応


そうさ、でもお察しの通り長くは続かない
そしてベストガールのチアキとくっつくことになるんだ

4chanの反応

失せろ

4chanの反応

アマノはカレンに惚れているんだ
チアキは好きだけど友情としてだよ



4chanの反応


4chanの反応

確かに五芒星のように邪悪な関係だ


http://boards.4chan.org/a/thread/161214521

スポンサーリンク




この記事をシェアする

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>(天道さんの字幕がAmano-Sanになっている)

天道さん、雨野くんとご結婚おめでとうございます

雨野花憐と不意打ちハッピーエンド

匿名 さんのコメント...

この作品はゲームで繋がった人達のラブコメという認識でゲームそのものはそんなに描かれなくてもいいと思う。
普通のラブコメじゃ「カプコン製のヘリ」なんて台詞出てこないだろうし。
こういった度々出てくるゲームネタでニヤリとする。

匿名 さんのコメント...

良い最終回だった

匿名 さんのコメント...

ラブコメメインならタイトルを変えろ

匿名 さんのコメント...

雨野の思考が完全にゲームオタクのそれだろう?
ギャルゲーの攻略法が告白につながったんだからまさにゲーマーズじゃん。