相互RSS

スポンサーリンク

2017年8月14日月曜日

【海外の反応】ボールルームへようこそ 6話


4chanの反応

6話放送してる




4chanの反応

このアニメ放送のスケジュールおかしすぎだろ

4chanの反応

スポーツのイベントのせいで今日放送になってる
今期影響受けてるのはこのアニメだけじゃないよ

4chanの反応

KOSHIEN




4chanの反応

6-7話は20日まで放送しないって言ってたじゃん
どうなってんの

4chanの反応

前回はスポーツイベントで遅れた

4chanの反応

前の遅くなるっていう告知は別の放送局
6話が放送されたのは前とは別の放送局

4chanの反応

へーそうなんだ
日本のテレビ終わってんなあ




4chanの反応

なんで色んなことにぐちぐち悩むような鬱陶しいやつが主人公なんだ?
シャイだけどコミュ障じゃないやつとか、ダンスの教師とか主人公になりそうなやつはたくさんいるじゃん

4chanの反応

この段階ではペアとして成長してリードを取れるようになってる最中なんだよ
まあ俺もこういうウジウジした主人公は嫌いだけどな



4chanの反応


修行回みたいだな



4chanの反応


4chanの反応

俺もこんな風にバッドトリップしたことあるわ



4chanの反応

は?なにこれ
このアニメは金曜~土曜に放送されると思ってたけど?
次は2話連続で放送したりするのか?



4chanの反応

本当シズクけしからんわ
チナツが蹴落としてヒロイン格になることを心待ちにしている

4chanの反応


お前この話ちゃんと見てたか?
シズクは別にガジュに何の興味も無い
俺もシズク嫌いだけど、シズクにつらく当たるやつ多すぎ
尻軽とか言ってさあ

4chanの反応

4chan民のことを良く分かっていないご様子で




4chanの反応


小さい頃のヒョウドウはヒナタに似ている

4chanの反応

子供の頃も人付き合い苦手そう



4chanの反応


これはアツい
これでこの回は終わり

4chanの反応

これは絶頂ですわ

4chanの反応

もちろん
それ以外に何があるってんだ



4chanの反応

これ見る価値ある?
面白そうだけど、女性と踊るんだね
サウンドトラック良い?

4chanの反応

マンサービスはあるけど腐女子向けにサービスは無い
女の子のキャラは素晴らしいけど、一番グレイトなキャラはまだ登場していない
サウンドトラックは良い

4chanの反応

サウンドトラックはこのアニメの一番良い所だよ
このアニメが注目されていないのは腐女子層が見ていないからってのも一つの理由




4chanの反応


もうすぐベストおばさんが登場




4chanの反応


15歳にしてはセクシーすぎる
うん、何も間違ってはいない

4chanの反応

まさに最初の数話の俺らのリアクション通りだな



4chanの反応

このアニメの監督はこのアニメが初監督作品?

4chanの反応


テレビアニメとしてはそうだね




4chanの反応

次回予告見る限り
テンペイ杯は2,3話で終わりかな



4chanの反応

チナツいつ出てくんの?

4chanの反応

10-11話ぐらいじゃない

4chanの反応

お前はチナツのためだけにこのアニメを見ているのか?

4chanの反応

それとヒョウドウな




4chanの反応

ガジュが最初どんなクソ野郎だったか忘れていた
彼は後からまあまあな奴になるよ
今はクソだけど



4chanの反応

このアニメ人気無くなったな
最初の4話はスレ落ちるまで伸びたのに

4chanの反応

言うて最初のスレが伸びてたのは
NTR厨とカップリング厨が暴れてたせいだけどな
作者が病気で休載してることとか
建設的な話はほとんどなかった

4chanの反応

全部不定期なスケジュールのせい
昨日の時点で新しい回来るかどうかすら分からなかった

4chanの反応

制作やスケジュールのせいじゃないよ
このアニメとアルタイルはスポーツイベントのせいで放送日程がめちゃくちゃになってる




4chanの反応

マコはシズクより可愛いね

4chanの反応

マコはこのアニメの中で一番かわいいキャラだよ



4chanの反応


シズク厨としては
このアニメの話がされている時
どこでもシズクが軽んじられているのが理解できない

チナツはタタラと一緒にキャラを掘り下げられていて不平等だ
シズクにも焦点をあてた章を出してほしい

4chanの反応

多分最終的にはシズク章も出てくるだろうけどさ
この連載スピードだとかなり時間かかるよね
作者も病気があってまた休載するかもしれないし



4chanの反応


こいつぁすげえ

4chanの反応

誰か頭が落ちる前に支えろ



4chanの反応

ちーちゃんはなぜ最高なのか

4chanの反応

タタラを男にしたから



http://boards.4chan.org/a/thread/161077591

スポンサーリンク




この記事をシェアする

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

言うほどうじうじはしてないし
少年の成長譚なんだからこんなもの
文句言ってる奴は最初から完成された人格しか認めないのか

匿名 さんのコメント...

まあ、メインキャラが完全な人格じゃないと認めない奴は、不完全でも社会に出ても良いと認めてしまうとヒキコモリを止めて働かなきゃならなくなるのを恐れているので…

匿名 さんのコメント...

ほんと外人って文句ばっか言ってんな
そんなんだからおまえらの国ってロクな作品が出て来ないんじゃないの?

匿名 さんのコメント...

先生!ブーメラン刺さってます!

匿名 さんのコメント...

子供の頃のマコちゃんがヤスミンカみたいになっててw

匿名 さんのコメント...

>まあ俺もこういうウジウジした主人公は嫌いだけどな

たたらは変に前向きで良い意味でどんどん気持ち悪いやつになってくよ

匿名 さんのコメント...

なんかちょっとした決意とかだけでまるで別人のようにあっさり上達できるのは流石に御都合主義的すぎないか?