スポンサーリンク

2017年8月16日水曜日

【海外の反応】AIがあなたの嫁をつくります


4chanの反応

- https://makegirlsmoe.github.io/assets/pdf/technical_report.pdf
- http://make.girls.moe/#/
- http://waifu2x.udp.jp/




4chanの反応


すごーい




4chanの反応


何か問題があったようだ

4chanの反応


何か大変な問題があったようだ




4chanの反応

なんですべての女の子がかわいいうぐうランドから来た女の子のようなんだ?




4chanの反応


2017年から情報科学がキャラクターデザイナーになります




4chanの反応


俺のどや顔評価して

4chanの反応


まだまだどや顔はロボットには荷が重いようだな

4chanの反応


まあでも良い線いってる




4chanの反応


AAAAAAAAAAAAAAAAAAAA




4chanの反応


かわいい




4chanの反応

どうやったら彼女達と触れ合えるんだ?
こんなテクロノジーが発達したって怠け者のキャラクターデザイナーが得するだけだ

4chanの反応

芽生え掛けのテクノロジーをサポートしないと
いつまでたっても夢はかなわないぞ




4chanの反応


俺の嫁のココアをつくりだそうとしたが
少し変になってしまった



4chanの反応


ほれ、お前らのためにつくってやったぞ

4chanの反応

口空けて笑わせると
元気な女の子になるね



4chanの反応


最強の男の娘つくってみた




4chanの反応

嫁をつくるのをやめろ
嫁マーケットがインフレして
みんな無価値になる

4chanの反応

みんな違ってみんな良い




4chanの反応


そのうちアニメもコンピューターのアルゴリズムでつくられて
京アニですら勝負にならないようになるかもしれないな


http://boards.4chan.org/a/thread/161162406

スポンサーリンク




この記事をシェアする

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

マジで日本すごいな。
最高!

匿名 さんのコメント...

これネットにあったイラストを勝手に素材にしてる感じか?