スポンサーリンク

2017年8月5日土曜日

【海外の反応】メイドインアビス 5話

4chanの反応


うまる不動卿




4chanの反応

俺の娘のリコは可愛いな



4chanの反応

アビスは国立公園とみなされるべきだが、誰の物でも無いので
素晴らしい自然の破壊やそこで起こる生物に対する見境ない暴虐も許される
無政府資本主義者のパラダイスだな

4chanの反応

アビスに核を落としたらどうなる?

4chanの反応

もっとすごいモンスターが出てくる

4chanの反応

放射能をまき散らすボンドルド




4chanの反応

ロボだから見られても平気らしい

4chanの反応

そのうち意識するようになる




4chanの反応

マルルクはMade in Abyssのメイド in Abyssかな?




4chanの反応

今期の幼女はみんな脱ぐな

4chanの反応

神がそれを望んでいる

4chanの反応

他のアニメは?

4chanの反応

3P

4chanの反応

ありがとう
参考にするよ




4chanの反応

BDに期待しろ




4chanの反応

人を食った鳥を食ったリコを食ったらカニバリズムなのか?



4chanの反応


なんでナットは悲しんでるの?

4chanの反応

ロボに寝取られたから



4chanの反応


このサル見て本当にジブリの映画みたいだなって思った



4chanの反応

オーゼンの声はパーフェクトだな

4chanの反応

そうか?

4chanの反応


アハゴンの声に似てると思ったけど
声優違うって見てびっくりした




4chanの反応

アビスのゲーム出たら面白そうだな
レグを操作して多段階に変化するボンドルドをアームを使って倒すんだぜ

リコをエスコートしていくのは面倒くさそうだけど

4chanの反応

レーーーーグ
助けてーーー
レグーーーー
助けてーーーー

4chanの反応

メイドインアビスはローグライクにしたら面白そう
もちろん上には帰れない

4chanの反応


アイデアをありがとう



4chanの反応

このアニメ化は祝福されている
本当にすごい



4chanの反応

リコはいつポテトみたいな顔から育って大人の顔になるんだ?





4chanの反応

もう耐えられん
おれにも一台レグが欲しい

4chanの反応

いまなら狂った幼女も一人おまけについてきます

4chanの反応


レグはこの回ずっと良い表情してた
もう耐えられん

4chanの反応

俺たちもだぜanon
俺たちもだ

4chanの反応

レグのスマイルは本当にピュアだな




4chanの反応

なんでこのアニメの男の子たちはこんなに良いキャラばっかりなんだ?

4chanの反応


なぜならアキヒトも男の子だからだ




4chanの反応


鳥め



4chanの反応


OPとED変わってるじゃん
こういうの本当に好き

4chanの反応

8,9話でナナチ追加だな




4chanの反応

リコみたいな外見になりたい

4chanの反応

なんであんなポテトみたいな顔に?

4chanの反応


おだまり!

4chanの反応


彼女がみんなに内心馬鹿だと思われてるのを臭わせる雰囲気好き




4chanの反応


作者はスプラトゥーンやってる

4chanの反応

イカが目的か?
子供が目的か?

4chanの反応





4chanの反応

レグの腕は40メートル伸びるらしいけど
両腕伸ばしたら80メートルだよね?
格納した時のレグの体の中身どうなってんの?

4chanの反応

遺物だよ




4chanの反応


アビスフレンズ | piyo [pixiv] https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62363334



http://boards.4chan.org/a/thread/160721013

スポンサーリンク




この記事をシェアする

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

原作読んでるけどめっちゃ丁寧で満足
ただ、このペースだと4巻で終わりかな

匿名 さんのコメント...

2期でまるまるナナチやるんだろな
じっくりいいペース

匿名 さんのコメント...

>なんでこのアニメの男の子たちはこんなに良いキャラばっかりな

作者が子供好きなんです(意味深

匿名 さんのコメント...

エー
ショタなん?