スポンサーリンク

2017年8月10日木曜日

【海外の反応】ナナマルサンバツ 6話

MALの反応

Haha,猫耳良いね

まあまあの話だったよ
学校とは違った場所ってのは新鮮で面白い

あの変な髪型の女性はなんかすごかった


MALの反応

前半戦終わったけど、このアニメは俺の予想を超えてるね
それにしてもあの羽の生えた女の子
あれは罠(男の娘)か?


MALの反応

コシヤマ × ツンデレミク



MALの反応

クイズにはたくさん種類があるんだな
それにしてもあの罠(男の娘) 笑


MALの反応

いきなり猫耳メイドさんが出てくるとは思わなかったよ
コシヤマはすごい物知りだし、クイズの分析が出来ているね
あの羽の生えた女の子・・・男?は多分コシヤマのことが好きだろう



MALの反応

新しいキャラは最初女かと思ってたけど
聞いていくうちにトラップ(男の娘)かなあと思ったよ

新しいクイズの方式がみれて興味深かった
あとコシヤマがあのトラップに相対するシーンもね



MALの反応

オタクはどこにでもいる
素晴らしい



MALの反応

コシヤマが絶対領域!なんて言うとは思わなかったぜ



MALの反応

あの女の子は罠だ



MALの反応

いつも通り
面白くて可愛いエピソードだったよ



MALの反応

日本のアーケードゲームにはクイズなんてあるんだな
このアニメ見てるといつも新しい発見ばかりだ



https://myanimelist.net/forum/?topicid=1647609

スポンサーリンク




この記事をシェアする

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日テレのアニメやドラマって演出がショッパイというか安っぽいというか・・・

匿名 さんのコメント...

ユーリは元々そんな多くないし
刀剣乱舞は元々多いだけだよ

匿名 さんのコメント...

なんの話をしてるんだ君たちは

匿名 さんのコメント...

コミケかな

匿名 さんのコメント...

羽根の第一声聞いて「うわ、蒼井出てきた、流石大根ゴリ押し用アニメ」
と思ったけどよく聞いたら違う人だった
どのみち聞いててもやもやする安定しない演技ではあるが
ヒロインや蒼井よりは伸びしろありそう

匿名 さんのコメント...

声優のせいで台無し

たた8 さんのコメント...

>声優のせいで台無し

→ヒロインの声優のせいで台無し

直しておいてやったぞ