スポンサーリンク

2017年7月1日土曜日

【海外の反応】月がきれい 12話


Anonymous

最終回でバッドエンドにならないかな?



Anonymous

こんなダルいキャラばっかりなアニメは初めてだ

Anonymous

by チナツ厨



Anonymous

予言
一緒の高校には入れない
別れる
しばらくして偶然出会う
ラブ



Anonymous

秒速5センチのエンディングが良い



Anonymous


バッドエンドかグッドエンドか
そんなの見る人によって変わるものだ



Anonymous

もう最終回なのか
寂しくなるな



Anonymous


END

Anonymous

Im happy

Anonymous

まだだ・・・まだチナツは負けてないよ!

Anonymous

アカネとコタロウが別れたらワンチャンあるぞ
俺はチナツが勝って欲しかった
アカネはヒラとぴったりじゃないか!
ああ悲しい

Anonymous

Beautiful.

Anonymous

この赤ん坊すごいコミュ障そう

Anonymous

おいおい一目見た時髪型でヒラかと思ったじゃねーか
ていうかコタロウの両親老けすぎな

Anonymous

これは覇権だったわ
すかすかで荒んだ心を癒やしてくれた




Anonymous

エンディングでハッピーな気分になれたのは久しぶりだよ
パーフェクトだ



Anonymous

つまんねーエンディングだな
日本にはクリエイティビティってものがないのか?

Anonymous

チナツ厨より

Anonymous

いやクズの本懐厨だな





Anonymous

このアニメから学んだ教訓
LINEをダウンロードしろ




Anonymous

チナツはチナツで幸せになれるといいね

Anonymous

チナツはなんとかコタロウを寝取れるよ
結婚生活が終わって別居してる時に
アカネが子供を引き取ってるだろう

Anonymous

あのねえ
幸せを盗むことだけがハッピーになる方法じゃないのよ
俺はみんなが幸せになるエンディングが良い

Anonymous

もっと負け惜しみを言って俺を楽しませてくれ

Anonymous

もう止めるんだチナツ

Anonymous

チナツが諦めてもチナツ厨は諦めない





Anonymous

秒速5センチエンドじゃなかったのか
切ります

Anonymous

黙れ新海

Anonymous

新海ですらハッピーエンドには勝てなかったからな・・・



Anonymous


最終回で売り上げブースト

Anonymous

サンキュージャパン

Anonymous

月がきれいの売り上げが月に向かって発射したのか
詩的だな

Anonymous

お前らは月がきれいが全話で19800円なのを忘れている
6巻構成で1巻あたり3300円程度だぞ
安い安い



Anonymous

俺はこのアニメが好きだが
ノキア1100しか使ってない俺としては
スマートフォンのニュージェネレーションにはついていけない

Anonymous

俺もいつかおじさんみたいになると思うよ




Anonymous

俺らも中学生の頃頑張ればこういう女の子を射止めることが出来たかもしれない

Anonymous

今頑張れよ

Anonymous

俺が中学生の頃好きだったのはUOのキャラだけだ

Anonymous

俺が中学生の頃はLINE無かったし・・・

Anonymous

もうそこへと帰る橋は焼け落ちた
思い出させないでくれ


http://boards.4chan.org/a/thread/159090999/tsukigakirei
http://boards.4chan.org/a/thread/159142652

スポンサーリンク




この記事をシェアする

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

良かったと思う。エンディングのおかげで、
ラストの結婚子宝までも唐突に感じなかった。
この仕掛けがこのアニメ一番の個性だと思う。

匿名 さんのコメント...

いや唐突に感じただろ
明らかに女の方が別れる前提で話が進み、
しかも自分であれほど大切にしていた芋を
部屋に置き去り、主人公に黙って行こうとした
この女性格悪いなと思ったよ

匿名 さんのコメント...

そう思うお前の性格が悪いだけだろ定期

匿名 さんのコメント...

そういう風にも捉えられるのか
なかなか新鮮で参考になるよ

匿名 さんのコメント...

まぁ人それぞれだよね
俺は唐突?に思わなかったけど
とりあえず名作だった

匿名 さんのコメント...

>そう思うお前の性格が悪いだけだろ定期
お前の場合は頭が悪そうだなw
外人からも批判されているじゃんこのアニメ

匿名 さんのコメント...

アニメのテンプレ外してったら
毒にも薬にもならないもんができました
多分来週には殆どの人が忘れてる

匿名 さんのコメント...

自分が面白い面白くないの判断できずに
外人の判断がどうだから面白くないとか言い出す人って大変だな、人生

匿名 さんのコメント...

最終回だけ感動したがあとはみんなが言うほど・・俺は普通のアニメしか感じなかった。ED後の方が面白かった。

匿名 さんのコメント...

ネガティブな意見を多く取り上げてるのはここのサイトだけだし、
MALのスコアも最終回が一番高い
さらに日本のAmazonのBD予約数も急騰した
面白くないと思うのはもちろん勝手だけど、日本も外人も多数派は面白いと思ったってことだね

匿名 さんのコメント...

>外人の判断がどうだから面白くないとか言い出す人って大変だな、人生
変な日本語使っているな
外人の意見も大事だと思うけどな

匿名 さんのコメント...

ラストまで良作だが最後に日和ったな
毒にも薬にもならないed
あんなに早い段階で両思いになったから秒速を覚悟してたの
そうならなかったのは良かったけど
心えぐる傑作になれなくて残念
あと東山なお好きだけどグラぶるの
歌好きだけどバラードあわない