スポンサーリンク

2017年7月8日土曜日

【海外の反応】メイドインアビス 1話



(メイドインアビスの英語圏海外配信はHIDIVEとAmazonらしいです)




4chanの反応

1話スーパー退屈だった

4chanの反応

原作に忠実なんだよ
チャプター3まで穴の中に飛び込んでなかったから
今は世界観の構築の段階だ




4chanの反応

これキャラが可愛いから見てんの?
面白い?

4chanの反応

マンガをみてジャッジしろ
そりゃ読者のなかには可愛いキャラ目当てで見てるやつもいるだろうが
マンガではグレートなアートとワンダフルなアドベンチャーという魅力がある
アニメだけ見てるのは損するよ

4chanの反応

は?グレートなアニメ化だっただろうが
だから俺はアニメで続き待つことにするわ

4chanの反応

マッドサイエンティストがアニメ化で出てこないだろうからな

4chanの反応

アニメではマンガで最も面白い部分まで到達しない
アニメ化は素晴らしかったけど少なくとも1期ではやらない
このスレではネタバレが多くなるから
マンガを読んでそれからアニメを見るんだ

4chanの反応

なんでどこまでアニメ化するか分かるんだよ

4chanの反応

このアニメは全13話で、1話ごとにマンガのチャプター2,3進むからだ
このまま行くと3巻の最期までになるだろう




4chanの反応


なんだこのサウンドと神クラスのアートは
良い意味で期待を裏切られたぜ




4chanの反応

サウンドエフェクトはレトロな感じだった
グレイト




4chanの反応

これは覇権だな
蟲師シーズン2以来のベストアニメだ




4chanの反応

ちょっと待て
俺は今メイドインアビスの監督がモンスターの監督だって気づいたぞ

4chanの反応

原作とあってるんじゃないのかな




4chanの反応

Redditで流行ってるらしいぞ
4chanの俺らは嫌いになろうか

4chanの反応

ここから去ってあっち行け




4chanの反応

このアニメ可愛いな
可愛いから見るよ

4chanの反応


ネタバレしたいなあ




4chanの反応


英語のクレジット見てたら
いきなり竹書房が出て来てわろた




4chanの反応

劇中に挿入されたあの曲なに?

4chanの反応

分からん
クレジットにも無かったし
でもこのショーの曲はガイジンが担当しているようだ




4chanの反応

1話見たけど
1000メーターも直径あるのに600メーターしか潜ってないの?
スキューバダイビングでももっと深く潜るぞ

4chanの反応


これを見ろ

4chanの反応

20kmは底なの?
それともまだ下があるの?

4chanの反応

20kより下は誰にも分からない
最高記録が20kなだけ




4chanの反応

ユーチューバーがマインクラフトと比較しだすのが楽しみ

4chanの反応

それかダークソウルとな





4chanの反応

アビスの底には何があると思う?

4chanの反応

小さな紙きれにこう書かれている
「君たちがここまで来た仲間が本当のお宝さ」

4chanの反応

オーストラリア
こわい生き物たちはそこから流入していたんだ

4chanの反応

シーズン2



http://boards.4chan.org/a/thread/159472830/

スポンサーリンク




この記事をシェアする

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

実際潜るまで単行本1冊分かかるけど
アビスの基礎知識や先人探窟家の残した情報だけでも期待が煽られると思う

匿名 さんのコメント...

序盤は退屈に感じるのかなあ?
世界設定がしっかりしたファンタジーだから全然良かったぞ
潜ったらもっとハマるだろうな
唯一文句言うとしたらもっと淡い色彩にして欲しかった程度
ちょっと色がハッキリし過ぎてるかな

匿名 さんのコメント...

2話に繋げる導入部としては十分だと思ったけどな
知らない立場でも、続きを見る気になったし

匿名 さんのコメント...

これ無闇にグロくなければなあ
世界とか自体はすごいと思うし惹かれるんだけどなあ

匿名 さんのコメント...

>これ無闇にグロくなければなあ

なんで?

匿名 さんのコメント...

全13話だから区切りのいい5巻終わりまでやってほしいな

匿名 さんのコメント...

環境音が素晴らしかったな。
レグの動作に合わせた金属音とか腕を巻き上げる駆動音とか。
ストーリーも十分に先が気になる展開でしたね、ナナチ・・・

匿名 さんのコメント...

コミックだと5巻1クールもできなくはない
あとここは批判的な感想多めに取ってるけど
他のサイト見れば好意的な意見も多いのが分かるよ

匿名 さんのコメント...

多分、このペースだと3巻までやるのかな
3巻のとこでクッソ泣かされそうだわ・・・・

匿名 さんのコメント...

SASUGA 4chan民w

匿名 さんのコメント...

可愛いキャラの心踊る冒険を期待してる人は地獄に落とされるだろうな
5巻あたりはほんとにエグい

匿名 さんのコメント...

原作読者がネタバレしたい衝動にかられるほどの作品だということはよくわかった。

匿名 さんのコメント...

最初の展開が編集されてるし
今後かなり軽快に進みそうな気がする
5巻までいくかもね

匿名 さんのコメント...

一話見て間違いなく今期一番期待してしまう作品になった