スポンサーリンク

2017年7月16日日曜日

【海外の反応】I am the bone of my sword.(弓を引きつつ)


4chanの反応

I am the bone of my sword.

と言いながら弓を引く
このゴミを書いたのはどいつだ




4chanの反応

弓?



4chanの反応

でも剣に骨ないじゃん

4chanの反応

こいつの剣には骨が無いらしい
骨なしだな

4chanの反応

るろうに剣心を思い出した

4chanの反応

まあ彼自身が剣みたいなもんだし・・・

4chanの反応

彼は剣で矢は剣だ
これでI am the bone of my sword.はmake sense
原作やるか最低でもUBWやり終わってから書き込むんだな

4chanの反応

元はふしだらなゲームだぞ
馬鹿みたいな文章で当然よ

4chanの反応

カラドボルグは剣だし

4chanの反応

じゃあ剣としてつかったらどう?

4chanの反応

ギルガメッシュのEAにも同じことが言える

4chanの反応

多分英語が苦手な人が書いたんだろう



4chanの反応


>I have created over a Thousand Blades, Unknown to Death, Nor known to Life.
>Literally did nothing but copying already existing swords.



4chanの反応

呪文の詠唱の意味について深く考えるな



4chanの反応

今でもシロウが剣なのが良く分からん
人間じゃないの?
あの大災害経験したんじゃなかったの?

4chanの反応

昔は人間だった
今度出るHFの映画見れば良く分かる




4chanの反応

日本語の呪文よりは良さそうに聞こえる



4chanの反応

過去からも未来からも英霊が来るなら
なんで500000年先から宇宙人が来て
宇宙船でレーザービーム撃ったりしないんだ?

4chanの反応

ナスによると1900年以後の人物はサーヴァントになれないらしい

4chanの反応


4chanの反応

それナス個人の縛りなのか世界設定としての縛りなのかどっちなのよ

4chanの反応

なんで近現代のサーヴァントがいないのってのにナスが答えたやつだったはず
設定的には俺の知る限り出てないけどFateシリーズに関しては確かに近現代のやつは居ない

4chanの反応

もうすぐ世界無くなるから未来からはサーヴァント来れないんだろ




4chanの反応

(学校のレポートにI am the bone of my ...を書いた例

 僕が見た中で一番クリエイティブな単位の落とし方だよ
 秋学期来れると良いね マイク 全体的なグレード F)



http://boards.4chan.org/a/thread/159832259

スポンサーリンク




この記事をシェアする

0 件のコメント: