相互RSS

スポンサーリンク

2017年7月7日金曜日

【海外の反応】DIVE!! 1話


4chanの反応

Freeから日常系引いた感じのアニメだな




4chanの反応

ただの水泳じゃなくて飛込だぞ



4chanの反応

男の子たちがキモい

4chanの反応


Freeみたいに?




4chanの反応


このクソッタレ




4chanの反応

設定的には何年なの?
東京オリンピンックは1964年だから1963年かそこらの設定だと思うんだけど

4chanの反応

馬鹿、2020年にも東京オリンピックあるじゃねえか
だから2019年だよ



4chanの反応


4chanの反応

こいつはガールフレンドと一緒に居る時に
他の男が気になってしょうがないのか?

4chanの反応

そうだね

4chanの反応

wow

4chanの反応

なんでこんなに期待していたのか分からないが
めちゃくちゃ失望した

4chanの反応

ここめちゃくちゃワロタ




4chanの反応

もっと男の子を出せ
それがアニメに求められているものだ
一歩のように漢を出すスポーツアニメが見たい




4chanの反応

なんで水泳関係のアニメはいっつもこんななんだ?
俺はただ水泳しているところを見て見たいんだが

4chanの反応

それな
女の子が登場するアニメってスポーツ関係なくなって
日常系ばっかりになるからな
オタクはスポーツ嫌いなのか?
スポーツアニメって腐女子のジャンルなのか?

4chanの反応

でもピンポンあったじゃん




4chanの反応

男なのに乳首無いのか




4chanの反応

へーこれ2000年の小説が原作なんだ

4chanの反応

漫画化や映画化するぐらい人気だったらしいね

4chanの反応

アニメ放送前に新しく漫画化の動きがあったらしい

4chanの反応

これ今頃アニメ化して何の広告になるんだ?




4chanの反応


一体こいつは何を話しているんだ
うるさいなあ
早く友達とプールで飛込をしたいよ




4chanの反応

彼女がいるfreeか





4chanの反応

アニメ見てるとダイビングとかスイミングやってるやつをそういう目で見るようになってしまった




http://boards.4chan.org/a/thread/159395099/dive-01

スポンサーリンク




この記事をシェアする

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Daysもそうだったけど、日常から非日常への転換の象徴が女の子だろ。
つまり女の子を捨ててスポーツにのめりこむってことだ。

匿名 さんのコメント...

水泳してるとこだけを見たいんならそれこそオリンピックの映像でも見とけよ
これはアニメ作品だから

匿名 さんのコメント...

出来が悪すぎて目が点