スポンサーリンク

2017年7月23日日曜日

【海外の反応】ボールルームへようこそ 3話

4chanの反応


今日新しいエピソードが出るよ
これは次回予告から
ラテンダンスのアニメーション良さそうだね




4chanの反応


メインヒロインが他の男と踊っているから切っているやつがいる
このアニメにロマンスを求めるならさっさと切った方が良いぞ

4chanの反応

俺はダンスが好きだからこれを見ているぜ

4chanの反応

俺もダンスやり始めたばっかりなんだけど
これ放送されて見てる

4chanの反応

本当のメインヒロインはまだ出てないからな

4chanの反応

マコはあと1話か2話で出てくるかな?

4chanの反応

10点満点の顔
可愛い性格
ガジュがシスコンになるのも分かる




4chanの反応

おもしろいアニメだ
楽しんでるよ



4chanの反応

グッズもう売られてるか?

4chanの反応


4chanの反応

Tシャツとトートバッグすごい普通に見えるな
これなら普段使いでも良さそうだ


4chanの反応


なぜここを飛ばした


4chanの反応


wew、セクシーだね

4chanの反応


自分のパートナーが冴えない男に代わった時

4chanの反応


そして戻ってきたときの顔
なんでみんなシズク好きなのか分からんね
俺の嫁厨はマコとチナツが出てくるまで待った方が良いぞ

4chanの反応

シズク厨はシズクに尻が軽いってのを否定し続けている
チナツもだ
ピュアなのはマコだけ

4chanの反応

マコは俺の娘




4chanの反応

漫画家はシズクに感情移入してるのか?





4chanの反応


このアニメはロマンスじゃないって言うから
色々調べて見たけどロマンスタグついてるじゃん
またanonに騙されたのか

4chanの反応

タグを信じるとか馬鹿かな?

4chanの反応

MALのタグが正しいとでも?



4chanの反応


「あの人首長い!」

面白い


4chanの反応

ネタでやってたのかな?
メタすぎるな



4chanの反応

あのブラジリアン音楽

4chanの反応

このアニメの音楽は本当に良いね
OSTが出るのが楽しみだ

4chanの反応

アニメでサンバを見るとは
なんか変な気分になるな



4chanの反応

なんでこの主人公がこんなにダンス上手いのか
少年漫画の主人公よりも優れた説明あるのか?
大会をぶち壊しにしたが、見ているだけで他人のダンスをコピー出来るのは分かったが

4chanの反応

おばあちゃんのために相撲を解説してるうちに
人の動きを盗めるようになったんだろ

4chanの反応

才能>努力
日本では才能が無い者は必ず負ける



4chanの反応

俺は自分で恥ずかしい行為をしている人を見るのがすごく嫌いだ



4chanの反応

あやねるボイス好き



4chanの反応

これはニワカにどの程度浸透してるの?
ユーリオンアイスぐらいは行ってる?

4chanの反応

普通のペアだから腐女子層は外に向けて宣伝しないだろうな


4chanの反応


ダンスのステップを寝取られたようだ

4chanの反応

スペイン語字幕は彼女を返せになってたぞ
彼女とダンスのステップを返せのどっちが本当なんだ?

4chanの反応

彼はダンス狂だからステップだよ


4chanの反応


もっと長くして

4chanの反応


4chanの反応

頭落ちる前に誰かキャッチしないと



4chanの反応

タタラはワイルドなおばあちゃん持ってるな



4chanの反応

なんでお前らこのアートスタイル許容してるのか分からん

4chanの反応

マンガのアートスタイルに準拠してさえすれば好まれる



4chanの反応

コマツがチナツの声優かな?
ED歌ってるし、合ってるように聞こえるから



4chanの反応

センゴクはカッコいいね
俺は彼みたいになりたいよ




http://boards.4chan.org/a/thread/160134451

スポンサーリンク




この記事をシェアする

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...


>>4chanの反応
>才能>努力
>日本では才能が無い者は必ず負ける

才能(=血統)+努力=最強

匿名 さんのコメント...

才能というか、別ジャンルの努力が下積みになってて意外な力になることは漫画ではある。
あと、それだけでは絶対に勝てないことはこれからの展開できっちり見せてくれる。

匿名 さんのコメント...

完全素人の凡人は少年マンガの背筋をピンと!だな
あっちはあっちで好き。
こっちはガチ世界を説明紹介するためにチート持ちである必要がある。

同じ高1なのに見比べると多々良君の歪みっぷりが笑えるw

匿名 さんのコメント...

アニメでは才能>努力の対比が多いのな
知識を武器にするキャラとか、科学を武器にするキャラとか
簡単に思い付くけど、芸術科とか美術科の奴が作ってるせいかね

匿名 さんのコメント...

多々良のように主人公が初心者で周りがトップレベルだとある程度は才能で追いつかないといけなくなる
そこからどういう壁にぶち当たるかとか、主人公以外の選手の努力や葛藤が描かれるとかが多い気がする

匿名 さんのコメント...

>>スペイン語字幕は彼女を返せになってたぞ
彼女とダンスのステップを返せのどっちが本当なんだ?

原作未読だけどスーツ(ゼッケン)返せだと思った

匿名 さんのコメント...

原作未読だけど、主人公があまりにも才能手に入れすぎじゃないの?
もしかして原作内容飛ばしまくってるとか?
普段主人公がいままでどうゆう育ちか生活をしてたかって重要じゃないの?なんかただ貧乏な家ですって紹介だけ・・・なんかないとあまりにも突然手に入れた感があるからダンスが出来た時の高揚感が無い。

匿名 さんのコメント...

突然手に入れた能力というか、ワルツの練習は腐るほどやってるから基本的なものが出来たってだけだろ
あとは主人公の見て覚える能力が存在的にあったことくらい。
自分は原作見てるから、今後主人公がぶち当たる壁が何なのか知ってるので
元々あった才能だけでは勝ち上がれないことはこれから充分出てくるよ。

匿名 さんのコメント...

才能ってのは努力で開花させるものだしな
元から才能なければ努力してもそこそこ程度にしかなれない
そんな物語見たくないだろ?

匿名 さんのコメント...

>普段主人公がいままでどうゆう育ちか生活をしてたかって重要じゃないの?なんかただ貧乏な家ですって紹介だけ・・・なんかないとあまりにも突然手に入れた感があるからダンスが出来た時の高揚感が無い

今回おばあちゃんに相撲の実況をやって、それが力士の姿が目に浮かぶほど上手いっていうネタで、「ああこれが多々良の目の良さと、動きを頭に入れる訓練になってたのか」と視聴者が気付く
っていうのがまさにそういう描写じゃないの?さりげなくて気付きにくいかもだけど

匿名 さんのコメント...

ちゃんと表現されているのに読み取る才能がないと物語もちゃんと楽しむ事が出来ない

匿名 さんのコメント...

トップの世界は才能のある人たちが更に努力して鎬を削ってるからな〜
才能なくて努力だけでもある程度までは行けるけど才能あって努力する人には勝てない

匿名 さんのコメント...

ああいう替え玉は競技は勿論ダンスそのものへの冒涜だろ
見てて不愉快でしかない

匿名 さんのコメント...

アニメ面白かったので原作読んでみたけど、この作者はキャラよりも競技ダンスの特殊性・魅力を語りたいタイプでしょ。そのためにキャラ作っている感じがする
描写が足りないってコメントあるけど、中学生編自体が高校生編の前振りでその点は丁寧に作ってあるよ。判りにくく書くけど、中学生編自体が主人公にとってはトラップだったみたいな作りになっていて、それは「競技ダンスだから」なんだよね。その辺、面白かった。アニメで高校生編もやるのかな?