相互RSS

スポンサーリンク

2017年7月20日木曜日

【海外の反応】何度も見なおすアニメの話

Redditの反応

何回も再視聴するアニメの話
アニメ全体じゃなくて特定の話だけ再視聴したりする?

俺はラブライブサンシャイン9話と狼と香辛料2期6話を良く再視聴する




Redditの反応

ジョジョのダイアモンドは砕けないのトニオの話

Redditの反応

俺は4回も見たわ




Redditの反応

Fate/Zeroのキリツクとコトミネのバトルシーン
アニメでも最高のバトルシーンの一つだよ




Redditの反応

エウレカセブン26話
モブサイコ100の8話
テクノライズ1話
グレンラガン11話
ハンターハター37話



Redditの反応

境界の彼方のアイドルエピソード

Redditの反応

あれは良い話だったな
ダンスと歌が神がかってた
京アニはあの話に予算全部投げちまったんだな




Redditの反応

けいおんの映画は入るかな?
クリスマスのシーンをよく見なおすよ

Redditの反応

俺は良くけいおん2期の20~24話を見なおす




Redditの反応

クラナドAS14話と18話
凪のあすから13話と14話
化物語12話
ソラノヲト1話はこれまでにないほど何回も見たよ




Redditの反応

リゼロ15話
クレジットで流れてた音楽に気づいてすぐ見なおした
進撃17話も好きだ
あとはひぐらしのシオンのエピソードかな

Redditの反応

俺もリゼロに同意
でもあれを見ると最後まで見ちゃうんだよね
haha




Redditの反応

氷菓19話




Redditの反応

心が叫びたがってるんだのミュージカルシーン
ガルパンのBT-42のシーン
マクロスデルタのギリギリ愛
まどか映画3のほむらvsマミ
境界の彼方のアイドルシーン





https://www.reddit.com/r/anime/comments/6o5ltb/do_you_have_an_episode_of_anime_that_you_often/

スポンサーリンク




この記事をシェアする

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

R.O.D -THE TVの1話
何度観ても凄い

匿名 さんのコメント...

賢姉が小林ゆうと戦うエピソードかな

匿名 さんのコメント...

戦場ヶ原ひたぎとアララギの面白いやりとりがあるエピソードかな
主に戦場ヶ原家で勉強してる時

匿名 さんのコメント...

ヴィラローザ笹塚201号室に、皆で集まってご飯を食べてる時のやり取りは
時々みてる。
ねぇ、なかったっけ?唐揚げあったよね?

匿名 さんのコメント...

ラーゼフォン第19楽章 だーね

匿名 さんのコメント...

オイラも継続無双やマミvsほむは何度も見なおしたなぁ。
やはり夏の風呂あがりのビールみたいにスッキリ爽快なのが良い。
電車の中で暇つぶしに見てるのはバーナード嬢w
そう言えばファフナーEXODUSの25話「勝ったら幾らでも〜」も
何故かワリと何度も見返したなぁw

匿名 さんのコメント...

進撃の巨人のエレンが最初に巨人に変身するシーンだな。
演出と声優の演技が半端なかった。
そのあと同じ声優がガンダムサンダーボルトで教授のキャラが似たような言い方のセリフを喋ったときもゾクゾクした。

匿名 さんのコメント...

ヤマト2199第2話。
あのエンジン始動から主砲発射までは何度見てもいいものだ。

匿名 さんのコメント...

銀英伝・・・連休になるたびにマラソンしている

匿名 さんのコメント...

ストパンツーの6話
2期は6話ばかり観てるな

匿名 さんのコメント...

1話は盛り上がりもインパクトあるよね~飛行機とかスケールでかくてまるで映画みたいな迫力。作画も演出も話も完成度すごい。
俺は2話が一番好き。あの1話のあとだからこその日常性のギャップがほんと好き。

匿名 さんのコメント...

連休中に全部見切れるの?

匿名 さんのコメント...

ふしぎの海のナディアの21話「さよならノーチラス号」
NHKの本気、というかおかしい。
見たことない人はこのエピソードだけでも見て欲しいな。

匿名 さんのコメント...

花咲くいろはは唯一3回観たな
激しい作画や荒唐無稽な設定にもう疲れた