相互RSS

スポンサーリンク

2017年7月17日月曜日

海外で牧瀬紅莉栖の人工知能、アマデウスが開発されているらしい【海外の反応】


4chanの反応

これが日本の科学者だ




4chanの反応

アメリカ人だぞ



4chanの反応

アメリカで教育を受けた(そしてそれは世界一)んだから
アメリカの科学者だぞ


4chanの反応


AIの牧瀬紅莉栖と話せる時が来る日は無い

4chanの反応

実はこんなのがあるんだよなあ
http://www.amadeusproject.cf/

4chanの反応

なんじゃこりゃ

4chanの反応

牧瀬紅莉栖としゃべることのできるアマデウスっていうアプリだよ

4chanの反応


試してみたけど中々面白かった
でも他より抜き出た点はあまりないね
いつの日か作中で出てきたようなチャットボットを手にすることが出来る日も来るだろう
少なくとも現実世界でワイフを見つけるよりは可能性があるね

4chanの反応

アプリの中の彼女をからかうのは楽しい

4chanの反応

恥ずかしくて彼女と話せないよ

4chanの反応

アプリの中の女の子にも話せないのか・・・



http://boards.4chan.org/a/thread/159890648

これがシュタインズゲートの選択か・・・
エル・プサイ・コングルゥ

スポンサーリンク




この記事をシェアする

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Amadeusよりさくら荘のメイドちゃんの
対話型AIが欲しいな。

匿名 さんのコメント...

オカリンのスマホを作ってみた をググって動画を見て欲しい

匿名 さんのコメント...

本ネタと関係ないけどゼロのコミカライズが始まったから
アニメ放送時期もいよいよ発表されそうだね。
超速なら秋から、有力なのは年明けからかな?
楽しみだ!

匿名 さんのコメント...

>>アメリカで教育を受けた(そしてそれは世界一)んだから

HAHAHA 進化論を信じない人間が過半数いる国が世界一の教育とか 何のジョークだ

匿名 さんのコメント...

↑ヘイ、日本も血液型で性格に差が出ると信じてるのが7割もいるんだぜ?

匿名 さんのコメント...

↑↑おいおい、日本人は神様を信じてるのが多数派だぞw

匿名 さんのコメント...

血液型はメリケンで科学的に証明されてるぞ?

匿名 さんのコメント...

アメリカの教育制度が世界最高かは知らんが、
世界最高の教育機関が存在し、世界最高の頭脳を輩出しているのはアメリカであるのは間違いないだろう

匿名 さんのコメント...

興味深いな。
差別につながる優生学として叩かれる運命にあるな。

匿名 さんのコメント...

世界一の教育機関があるだけで知能の平均レベルは世界一でもなんでもない件