相互RSS

スポンサーリンク

2017年7月13日木曜日

【海外の反応】クランチロールがてーきゅう、ゲーマーズ、タイラーの配信権をゲット

Redditの反応

クランチロールがゲーマーズと無責任ギャラクシータイラーをゲット


Redditの反応

キャプテンタイラーのスピンオフか
huh

Redditの反応

ショートアニメらしいぞ

Redditの反応

エンディングから続きをずっと待ち望んでいたのだが
得られたのは20年後のスピンオフだったか




Redditの反応

俺の見ようとしていたアニメを選んでくれてありがとうクランチロール

Redditの反応

まだどこがライセンスを取ってるのか分からないアニメが3作ある


Redditの反応

Ahhhhhhhhhhhhhhhh
無責任艦長タイラー!!!

Redditの反応

希望を失うなよ・・・



https://www.reddit.com/r/anime/comments/6muw94/crunchyroll_adds_gamers_and_the_irresponsible/




Redditの反応

クランチロールがてーきゅう9をゲット


Redditの反応

短編アニメをゲットするのはクランチロールだけだな

Redditの反応

俺は普通のアニメより短編アニメの方が楽しめるし良いわ



Redditの反応

まあ続きが出ることは分かっていた



Redditの反応

これで彼女達のテニス関連の冒険がまた見れるね



Redditの反応

てーきゅうは永遠に終わらない



https://www.reddit.com/r/anime/comments/6mugyo/crunchyroll_adds_teekyu_9_to_the_anime_simulcast/




あとクランチロールとNBCユニバーサルエンターテインメントジャパンと提携して共同で「世界的にアピールできるような」アニメをつくるっていう話もありました

http://www.animenewsnetwork.com/news/2017-07-12/crunchyroll-partners-with-nbcuniversal-entertainment-japan-to-co-develop-anime/.118652

最近はネットフリックスやアマゾンもアニメの配信権狙ってきてるんで、クランチロールも簡単に人気アニメの配信権取れなくなってきて生き残りの道を模索していますね

スポンサーリンク




この記事をシェアする

0 件のコメント: