スポンサーリンク

2017年7月27日木曜日

【海外の反応】ナナマルサンバツ 4話

4chanの反応


whoa mama




4chanの反応

まだ声はおかしい?

4chanの反応

前の話より出番あるからね



4chanの反応


関西弁が突然出てきた
このアニメのベストガールはフカミだけのようだ

Weabro !!H5+hjQdDZNP


本当に突然出てきたな

4chanの反応

一番左の男はいまにも女の子に飛びつきそうだ



4chanの反応

新しい女の子は良いね
ヒロインは差をつけられたようだ



Weabro !!H5+hjQdDZNP


RIP

4chanの反応

クイズやってたおかげで助かったー

4chanの反応

乗用車なら大丈夫だな
日本のトラックが一番危険だ




4chanの反応

4話だけどまだマイクによだれがかかっているようだ

4chanの反応

もっとハッキリ言うか感情を乗せるべきだ
最初に走り去ったシーンを見た時はギャグかと思ったぞ

4chanの反応

俺は好きだけどな



4chanの反応

ここに来て彼女の声は許容できる範囲になった



4chanの反応


まだこいつ図書館で飯食ってるのか
めちゃくちゃにしてやりたい



4chanの反応


ここで笑った



4chanの反応


エクレアおごってあげたい

4chanの反応

taptaptaptap
あれは可愛かった



4chanの反応


腐女子め



4chanの反応

彼女の絶対領域の同人誌が欲しいね

4chanの反応

一つでも同人誌見つけられたら奇跡だろうな



4chanの反応

エクレア!



http://boards.4chan.org/a/thread/160282540/nana-maru-san-batsu

スポンサーリンク




この記事をシェアする

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

演技が下手過ぎて 女芸人のコントを観てるみたいなんだよな

匿名 さんのコメント...

>一つでも同人誌見つけられたら奇跡だろうな

えらいもんで声が可愛くないとデザインが好みでも可愛く見えないし
演技がキャラ作ってないと置物とか器物みたいに感じるんだよな