スポンサーリンク

2017年6月6日火曜日

【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 9話


Anonymous

字幕まだ?



Anonymous

ずっと来ないよ




Anonymous

アマゾオオオオオン




Anonymous

明日まで延期だよ

Anonymous

マジ?

Anonymous

やめてくれ
俺は一日の初めにこれを見るのが日課なんだ

Anonymous

アマゾオオオン




Anonymous

なんでこれ有名じゃないの?

Anonymous

平凡すぎる

Anonymous

アマゾンがにわか向けに配信してるから
そして字幕配信するの遅いから



Anonymous

俺の前のガールフレンドのエミリアはとても可愛かったよ



Anonymous

今週の島風はどこで見れる?

Anonymous

今アマゾンが悪魔呼んでるからちょっと待って




Anonymous

なんでクランチロールはこれのライセンス取らなかったの?

Anonymous

多分アマゾンが先に取ったからだろ
クランチロールはそういう競争に弱い
今はアマゾンとネットフリックスがアニメのライセンス取得に意欲的になってる

Anonymous

俺はSentai Filmworksがアマゾンに卸したからだと思ってた
というのも独占配信されてるレクリエイターズやバハムート、冴えカノと違ってこれはフランスのWakanimでも放送されてるから

Anonymous

分からん、俺も憶測で言ってるだけだからな
まあもうアニメ配信はクランチロールの独壇場じゃないってこった




Anonymous

起きたら字幕来てた、ラッキー



Anonymous


生け捕りにしろ
アサシンを送れ

?????

Anonymous

アサシン送っても生き残ると思ってるんだろ




Anonymous


あの男、額に入れて飾ってやがった

Anonymous

俺らかな?



Anonymous


この冷やかしよ
みんながこのアニメ忘れても俺は楽しむよ

Anonymous

ゼロと傭兵の冗談の言い合いには敵わんけど
まあ楽しめてるよ



Anonymous

一晩で国をぐるっと回れるってのはすごい小さい国だな

Anonymous



獣堕ちは早いんだろう多分



Anonymous

ソーレナとゼロが戦ったらどっちが勝つ?

Anonymous

ソーレナはゼロの書いた書読んでないから
ゼロが徐々に押し切って勝つだろう




http://boards.4chan.org/a/thread/158135891

スポンサーリンク




この記事をシェアする

0 件のコメント: