スポンサーリンク

2017年6月28日水曜日

【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 12話


Anonymous

また配信遅れんの?




Anonymous

これラノベと比べるとどうなの?
ところどころ飛ばしてたりするの?



Anonymous

俺は明日の労働に備えてこのアニメを見たいのに
どうして延期するんだ?



Anonymous


日本のスカイリム厨

Anonymous

日本人はスカイリム好きだから
なぜかは知らんけど

Anonymous

ばか、それはヨーロッパでは結婚したっていう古いフレーズなんだよ

Anonymous

完全に間違いだと分かってるのにまだ信じてるのそれ?



Anonymous

どのぐらい遅れるかぐらい出せよ



Anonymous

さようなら春の心地よいアニメ
最終回特に面白い事は起きませんでした



Anonymous

これ多分明日だな




Anonymous

起きても字幕来てなかった
びっくりだぜ


Anonymous

ようやく最終的にアマゾンが最終話をリリースしたぞ
(火曜日日本時間16時20分の書き込み)

Anonymous

やっと出たか、嬉しいよ



Anonymous

訳の分からんエンディングだった




Anonymous


これは結婚を断ったってこと?

Anonymous

変な名前だったんだろ



Anonymous


「こうやって自然の物に魔法陣を描けば消されないんだ!」

Anonymous

俺はアルバスがこう言ってたから火で消しても魔法陣が機能すると思ってた
違った、本当の馬鹿だった




Anonymous

俺は半分ぐらいで何が起こってるのか分からなくなったから見るのを止めた

Anonymous

薔薇タイガーを楽しめ




Anonymous

なんでマジック封印したのに魔法使えんの?

Anonymous

マジック封印したけど
ソーサリーは封印されてないから

Anonymous

一話見た?



Anonymous


この力を得るためにゼロは悪魔とどんなことをしたんですか?



Anonymous

うーん、このアニメは・・・
中々のショーだったよ
アメージングではないけど中々のショーだったよ
アルバスが不愉快だったけど



Anonymous


NTR?



Anonymous

可愛かったよ
楽しめた


Anonymous

ゼロの声優って新人だった?

Anonymous

声優よかったと思うよ

Anonymous

二年前から役貰ってる声優は新人とは言えんと思うよ



Anonymous

2005年のアニメみたいだった
低予算アニメだったけど心地よいアニメだったよ



http://boards.4chan.org/a/thread/158991806

途中からシリアス展開になりましたが
全体を通して書き込みを見ていると
海外の人はcomfy showを求めていて
心地よいファンタジー冒険アニメを期待していたみたいです(そのせいかEDは人気です)

スポンサーリンク




この記事をシェアする

0 件のコメント: