相互RSS

スポンサーリンク

2017年6月20日火曜日

【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 11話


Anonymous

今日は来ないのかな?




Anonymous

アマゾンもクランチロールも最近字幕放送の配信遅れてるよな
日本でなんかあったの?

Anonymous

もし正規配信サイトよりも海賊版の方が早いなら
正規配信サイトなんて誰も見んわ

Anonymous

残念なことに字幕をつけるファングループは絶滅したぞ

Anonymous

リトルウィッチアカデミアを翻訳してるファンサブグループはあるけどな

Anonymous

フランス語だと正規配信作品でもまだファンサブグループ生き残ってるぞ

Anonymous

95%の英語のファンサブグループは消えたけど
他の言語のファンサブグループが絶滅したわけでは無い





Anonymous

このアニメ面白くなった?
狼男の所で切ったんだけど

Anonymous

そこで切るようなら見るべきではない

Anonymous

このアニメの見るべき点はゼロだけ

Anonymous

ゼロと可愛い傭兵さえいれば見続けられる




Anonymous


穴倉の中で同じ話題について何度も話し合って時間を使う

Anonymous

この板.jpg




Anonymous

このアニメ楽しむのにケモナーじゃないとダメ?

Anonymous

とりあえず見ろ




Anonymous

アマゾンがクランチロール倒そうとしている
毎週配信遅れる

やる気あんの?

Anonymous

アマゾンはクランチロール倒す必要はない
ネットフリックス倒せばいいだけ
アニメに関してはネットフリックスはクソ
他のジャンルと違ってアニメファンは一気に全部視聴したりはしない




Anonymous

2期の確率は?

Anonymous

0~1%
OVAなら最高25%




Anonymous


こんな良いキャラを無駄遣いしてしまって・・・
もう一度見たい

Anonymous

この娘ゼロに似てない?
髪型とか体型は違うけどさ

Anonymous

顔全部同じだぞ




Anonymous


結婚式でこのEDで踊りたい

Anonymous

まるで今まで彼女が居たようなこと言うな



Anonymous

結局13番は良いやつだったの?

Anonymous

13番は最初っから良いやつだよ

Anonymous

決闘だ!
話し合いで解決

こんな展開は予想もしなかった

Anonymous

13番はゼロに世界をあげたかっただけなんだよね
まじで何も悪いことしてないし、正気だ




Anonymous

ゼロは間違いを自分の本に仕込んでたのか
頭良いな




Anonymous


最終回がアニメのタイトルになるの嫌い

Anonymous

なんで?

Anonymous

分からん
手法は嫌いなわけでは無いが、ほとんどのアニメがやると神経に触る
おれは多分ツンデレなんだと思う





Anonymous

13番は50歳以上なの?





Anonymous


このゼロのために世界を征服したい



Anonymous


Anonymous

可愛い男の娘(女)だ



Anonymous


さぁこっちへ来い
魔女狩りの時間だ

Anonymous

これは狼と香辛料のオマージュか?
ロレンスはどこだ?



http://boards.4chan.org/a/thread/158701648

スポンサーリンク




この記事をシェアする

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

13番の悪行がゼロのためだったということで和解チャラ?ソーレナは火刑だったし。