スポンサーリンク

2017年6月13日火曜日

【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 10話


Anonymous

10話出たぞ




Anonymous

お、今週は時間ちょうどに出たんだな



Anonymous

アマゾンはようやく時間通りに配信したか



Anonymous

俺の嫁のエミリアたんが新しい役を全うしているようで嬉しい



Anonymous

ゼロは傭兵と悪魔を比較してたけど
これは傭兵にキスするってことか?



Anonymous


アルバスはなんてバカなことを言っちまったんだと思ったに違いない



Anonymous


俺はこの二人の関係良く分からんわ
こんな関係になるぐらい時間一緒にすごしたわけでも無いし
なんか人工的な感じがする

Anonymous

全くだ
出会ってから1週間か2週間みたいだったな

Anonymous

ここ演出過剰だったけどさ
傭兵とゼロの関係は初めてづくしだったのを忘れてはいけない
傭兵はゼロにとって初めての仲間だし、初めての仲良くなったケモノだし、初めての友達なんだ
13番はコミュ障だし
だからこれぐらい過剰に反応しても疑問はないだろう




Anonymous

13番はマジで何も間違ったことはしていない

Anonymous

13番は自分の嫁のために働いていただけだ
あいつが「俺らの代表」じゃなくて誰がなるってんだ

Anonymous

あのケモノにNTRれなかったら「俺らの代表」って認めたんだけどなあ




Anonymous


「洞窟の中で同じ話題についてなんどもなんども話し合って時間を無駄に過ごしている」

俺らじゃん




Anonymous


アルバス
・家族を失う
・ゼロに裏切られて捕まる
・火あぶりにされかける
・自分のチームに捕まる
・自分のせいで忠誠を誓っていたやつが亡くなったと思い込んでいる

Anonymous

逆男の娘トラップになるのは大変だな




Anonymous


今週のMVP
このエピソードはまあまあだったよ
良く分からんとこもあったけど俺の理解力が足りてないだけだろう
これラノベで何巻ぐらいなの?

Anonymous

まだ1巻だよ
普通アニメ化するなら2,3巻一気にアニメ化すると思うんだけどな

Anonymous

だよな

Anonymous

>まだ1巻
これは六花の勇者ルート行きだな



Anonymous

13番「ごめんね」
「いいよー」
ルートだけはやめてくれよ




Anonymous


なんでEDのようなスタイルでアニメをつくらなかったんだ?

Anonymous

そりゃ普通のスタイルの方が売れるだろうし

Anonymous

多分監督の中で普通と違うことしたい人はたくさんいるだろうけど
そんなリスクを犯したくないし、製作委員会も許さんだろう



Anonymous

10話にしてようやくプロットの筋が通ったな

Anonymous

お前は謎が出てきたときにすぐに解決するのが良いプロットだと思うのか?




Anonymous

状況は複雑だけど
13番はゼロが好きでやったことだから嫌いではない



Anonymous

なんであのポーション爆発したの?

Anonymous

魔法だよ

Anonymous

なるほど



http://boards.4chan.org/a/thread/158427551

スポンサーリンク




この記事をシェアする

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>お前は謎が出てきたときにすぐに解決するのが良いプロットだと思うのか?

これ、海外の反応読んでていつも思うやつや

匿名 さんのコメント...

わくわく感ゼロ

匿名 さんのコメント...

「洞窟の中で同じ話題についてなんどもなんども話し合って時間を無駄に過ごしている」

マジでネットの住民はこんな感じだよな