スポンサーリンク

2017年6月15日木曜日

【海外の反応】アニメの嫁に恋に落ちた瞬間


Anonymous

嫁に恋に落ちた瞬間を投稿するスレ




Anonymous

にこがにっこにっこに~した時



Anonymous

アニメのサイト行ったとき
俺の嫁の画像をアバターに使ってるやつ見ると
こわいし、怒りがわいてくる

Anonymous


かぶるような嫁を持っているお前サイドにも問題がある

Anonymous

そこが問題なんだよ!
嫁はかぶるような有名キャラじゃないんだよ

だから俺のメンタルヘルスのために嫁の出てるシリーズのアニメフォーラムには近寄らないようにしてる

Anonymous


JPのツイッター見てみると
俺の嫁めぐみんをプロフィール画像に設定していて
明らかにめぐみんのことを好きなのに
SAOのユウキの方が良いとあらゆる方法でツイッターしてたりする



Anonymous


これといった瞬間はないな
最初は嫌いだったけど
最初から見直したら好きになった




Anonymous


Anonymous

先こされた



Anonymous


>Anonymous

センス良いな
ここ鳥肌が立ったよ



Anonymous


ここ




Anonymous


Anonymous

お前はハムスターを嫁にできるのか?



Anonymous


これを見た時興奮して寝れなかった




Anonymous


PPShとソード
愛さずにはいられない



Anonymous


少しずつ恋に落ちて行ったけど
これが最後の一押しだった




Anonymous


Anonymous

お前のワイフはソシオパスだぞ




Anonymous


一目ぼれでした




Anonymous


クーデレのクーがデレた時
CCは宇宙の神秘だ




http://boards.4chan.org/a/thread/158485986


嫁のアニメアイコン使われてるだけで精神的にキツいぐらい独占欲強い人が
同人誌とか見ちゃったらどうなるんだろう

スポンサーリンク




この記事をシェアする

3 件のコメント:

ポンポコ戦隊ケモレンジャー さんのコメント...

「好きな人のためならそれ以外の人への感情なんか問題じゃない。自分なんていくらでもごまかせますから。」
と言い出したとき。

匿名 さんのコメント...

突撃しようとしたら仲間に後ろ髪捕まれて「うー」って言ったとき

ポンポコ戦隊ケモレンジャー さんのコメント...

主人公の部屋で着替えていたら、背中の星が輝いて爆発した時。