スポンサーリンク

2017年6月9日金曜日

【海外の反応】月がきれい 9話


Anonymous

今週の癒やし




Anonymous

字幕出てないぞ?



Anonymous


遅れるってさ

Anonymous

翻訳チームが心に深い傷を負って遅れるようだ



Lelouch !!vKeby4ZIHSI

俺の木曜日の唯一の楽しみが遅れるだと

Anonymous

悲しいやつだな



Anonymous

なんで字幕遅れるの?

Anonymous

翻訳者がアカネが東京に戻ることが決まって怒りながら退出した(注:ギャグ)

Anonymous

頼むよ




Anonymous


クランチロールのいつも通り質の高い翻訳をご覧ください




Anonymous


今週のハイライト

Anonymous

あの二人なにか企んでやがるな

Anonymous

ロマンスシリーズってのは波が無いと面白くないからな

Lelouch !!vKeby4ZIHSI

チナツを出すのをヤメロ!





Anonymous

>引っ越す
NOOOOOOOOOOO

Anonymous

幸せは幻なんだよ




Anonymous

Next!!

第10話斜陽
2017年6月15日(木)放送

「引っ越すかもしれない」
茜は引越し先の高校の推薦入試を受けることになり、小太郎もその高校を受けると言い出す。
動揺の中迎えた川越祭り、陸上部のメンバーと遊びに来た茜は、山車で舞う小太郎の姿に見惚れるが…。

Anonymous

>小太郎もその高校を受ける

なんて良いやつだ




Anonymous


いつも浮いてるCGの群衆も引いて見ると結構いけるな




Anonymous

なんで走ってるとこ見られるのが恥ずかしいの?

Anonymous

俺の彼女は俺の友達と会う時なんか恥ずかしがってたから
内気なアカネが恥ずかしがっていても無理はない





Anonymous

つまり彼女のことを小説にするってわけ?

Anonymous

アカネのタイムは13.70
小説のタイトルは13.70
どう思う?




Anonymous


めっちゃ良い親父じゃん



Chinatsu best girl

つまりチナツが最終的に勝つ?

Anonymous

NO and NO
___NO____




Anonymous

LINEスタッフよ、もっと宣伝するなら真面目にやれ
FAG(フレームアームズ・ガール)レベルの宣伝が理想的だ





Anonymous

まだ今日見れないけど、俺のチナツがアカネをフルボッコにすると聞いて
楽しみにしておくよ

Anonymous

そんなこと起こらんけどな




Anonymous


メイドラゴンか?




Anonymous


HAHAHAHAHA!!!
またかよ
よろしい、勝つまでやってくれ




http://boards.4chan.org/a/thread/158259357

スポンサーリンク




この記事をシェアする

0 件のコメント: