相互RSS

スポンサーリンク

2017年6月2日金曜日

【海外の反応】月がきれい 8話


Anonymous

みんな、この写真をチェケラ!




Anonymous





Anonymous

良い写真だね!
LINEでみんなに回そう!




Anonymous

チナツがもっとフルボッコにされるエピソードが見たい




Anonymous

太宰の引用好き




Anonymous


この笑顔の裏にどれだけの辛さを堪えているか・・・

Anonymous

俺らの辛さはこんなもんじゃないぞ!

Anonymous

まだ足らん



Anonymous

作画が・・・

Anonymous

予算尽きたんだよ

Anonymous

最後の2話エヴァみたいになりそう




Anonymous

あの足の傷がアカネの陸上部のキャリアを蝕むとは・・・

Anonymous

卒業前に陸上部を辞める計画だよ



Anonymous

チナツとヒラを消してくれ
安心できん

Anonymous

チナツなら跳ねてる君あきらめてヒラに乗り換えたよ

Anonymous


アカネは安心してるし問題ない

Anonymous

いや、これは破局する運命にある
そのうちアカネは跳ねてる君のテディーベアになることが嫌になるだろう

Anonymous

ワオ
跳ねてる君は狼だね




Anonymous

俺のグーグル翻訳による次回予告によると
次はいじめ展開かそれに似たものがある

Anonymous

チナツが裏から手をまわしていじめさせて破局した後
全部持っていくんだな、分かります



Anonymous


元気そうじゃん
これは何か計画してますわ

Anonymous

裏で手を回せるほど頭良くないだろ

Anonymous

遊園地での計画は中々のものだったが




Anonymous

pixivで先生検索したら1962件もヒットした




Anonymous


これは4chanを意識してる?
(注:4chanのシンボルマークは四つ葉です)

Anonymous

四つ葉のクローバーはそんなにレアなイメージじゃないだろ




Anonymous

このアニメの雰囲気は良いね
特にアカネの声優



Anonymous

アメリカでLINEと同じようなものってなに?

Anonymous

郵便

Anonymous

フェイスブックメッセンジャー

Anonymous

中学生の弟いるんだけど、全部snapchat使ってるって言ってたよ




Anonymous


チナツ厨フルボッコ

Anonymous

このシーンでチナツのお願いがかけてあって
「別れろ」
ってやつ期待してた




Anonymous

跳ねてる君と誕生日同じだ
どういうことだ?

Anonymous

別に何もない

Anonymous

良いか悪いかは全てお前にかかっている




Anonymous

僕のダッドがfeelで働いているんだけど、
予算は最終話のカーチェイスで全部使っちゃったって言ってたよ
HAHAHA




Anonymous

このアニメスタジオの予算の配分の仕方上手いと思うよ
重要なシーンは良く見せて
あまり重要じゃない群衆シーンとかはCGでこなしてる




http://boards.4chan.org/a/thread/157943132

スポンサーリンク




この記事をシェアする

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これ第8話なの?