相互RSS

スポンサーリンク

2017年6月23日金曜日

【海外の反応】月がきれい 11話


Anonymous

予習




Anonymous

デイト?



Anonymous

おいしそうなドーナッツだ



Anonymous

青いスカーフが似合ってるね



Anonymous


絶対にショーをめちゃくちゃにするなよ
頼むよ、頼むよ

S.T.A.L.K.E.R. !249JSUpBDk

のこる障害は小太郎の母と成績だけだな



Anonymous

なんで11話もピュアな話やってんのに
バッドエンディング希望してるやつがいるんだ?

Anonymous

俺は幸せなハッピーエンドは欲しくない
苦しみたい



Anonymous

字幕はまだか!

Anonymous

遅れます

Anonymous

俺はクランチロールが嫌いだ

Anonymous

また先週と同じように12時間遅れるのか?
プロなんだろ?



Anonymous

アカネの姉妹の言ってることは正しい
もし別れたりしたら跳ねてる君はバカみたいに自分自身を思っちゃうじゃないか
まあ最低でもランク上の学校に入れるからその点は良いね

Anonymous

別れて欲しい

Anonymous

俺も

Anonymous

2時間なんて大した距離じゃないだろ
いい学校ならなおさら

Anonymous

11年間歩いて5分の学校に通学していた俺からしてみると
狂ってるように見える



Anonymous


成績見て笑った

Anonymous

社会と数学以外はまあまあだな
でも5教科合わせて平均のBってことは
どれだけ勉強してないのか分かるな




Anonymous

字幕はまだか

Anonymous

今日はもう寝とけ


Anonymous


ようやくだよ



Anonymous


馬鹿なの?

Anonymous

ドリーマーと呼ぼう

Anonymous

読んでばっかりで勉強してないんだな



Anonymous


焼いて良い?

Anonymous

ちょっと待て



Anonymous

残り何話?2話?1話?

Anonymous

残念なことに1話だ



Anonymous


なぜ負けた者に追い打ちを喰らわせる

Anonymous

誰にでもなびく女だから
もう吹っ切れてるだろ

Anonymous

チナツは幸せをつかむだろう

Anonymous

コタロウが受験に落ちて公立に行ったら寝取るよ



Anonymous


俺らだとこうはいかない



Anonymous

コタロウの母はこのシリーズを通して何も間違ったことはしていない



Anonymous


これが日本の対人関係か?

Anonymous

みんな通る初恋の関係だ




Anonymous

2時間に文句言ってるやつらへ
通学してる間に小説かけるぞ




Anonymous

遠距離恋愛になる
でも大丈夫、僕たちにはLINEがある
終わり
良い広告だ



Anonymous

会うときは中間地点で会うことにしてどっちも出かけたら
1時間になるじゃん

Anonymous

お前は天才だな

Anonymous

秒速5センチメートル知ってる?




Anonymous

このアニメに影響されて人間失格読んだ
面白かったけど、神格化するほどでもなかったな



Anonymous


ママがベストガールだったんだよ



Anonymous


左側が俺



Anonymous

小太郎をボーイフレンドにしたい
彼は人間関係に尋常ないくらい手間暇をかけてるよ
良いパートナーになりそう



Anonymous

もっとサイドストーリーが欲しい



Anonymous

どんな感じで終わると思う?

Anonymous

跳ねてる君が勉強に苦しんだ後合格してキス
そしてED

Anonymous

シーズン2

Anonymous

2期より映画の方が良さそう



http://boards.4chan.org/a/thread/158807792

両親のことがもっと話題になってるかと思ったら
主な投稿は通学2時間が遠いか遠くないかばっかりでした

スポンサーリンク




この記事をシェアする

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

太宰の本は人間の弱さ、影の部分が現代でも変わらない普遍性を気づかせてくれる。100年くらい前の海外の純文学だって今の小説ほど面白くないけど読み取れるものは沢山あるよね。

匿名 さんのコメント...

>Anonymous
>
>このアニメに影響されて人間失格読んだ
>面白かったけど、神格化するほどでもなかったな

文学は表現も併せて読むものだから日本語じゃないと良さはわからんとおもっとけよ
漢字や言葉回しまで作家によって露骨にかわる