スポンサーリンク

2017年6月16日金曜日

【海外の反応】月がきれい 10話

Anonymous

クランチロール
配信遅れるってよ




Anonymous

MALのやつらが太宰を引用してるからバッドエンドになるってさ

Anonymous

日本のアニメでどんな小説家が引用されてたっけ
俺は太宰と灰羽連盟に影響してた村上しか知らんわ

Anonymous

文豪ストレイドッグスは日本の小説家とその作品の名前を引用してたよ




Anonymous

また配信遅れたの?

Anonymous

そうみたい



S.T.A.L.K.E.R. !249JSUpBDk



アカネはグレイトだよ
ここぞという時にきっぱり言うな

Anonymous

ここでの正しい断り方は
「黙れ、お前にあいつの何が分かる」だな

Anonymous

ネタバレされたああああああ
クランチロールめ!なぜ配信しない




Anonymous

二人はずっとこのまま幸せでいて欲しい




Anonymous

くそ、この心地よいショーを見てから今日をクローズしようと思ってたのに




Anonymous

出たぞ





Anonymous

俺らの青春は二度と戻ってこない

Anonymous

やめろ




Anonymous

半日遅れたけど
待ったかいはあったな




Anonymous

2期あるならもっとイチャイチャして欲しい




Anonymous

積極的なアカネも好きだよ





Anonymous


なんでこんなに可愛いんだ?





Anonymous

お前らこの年の頃何してた?
このアニメ見てたら俺は何か人生で重要なことを見過ごしていたと気づいた

Anonymous

ビデオゲームしてアニメ見てた

Anonymous

アニメ見てネトゲしてた

Anonymous

俺はこういう感じの青春賛歌のアニメ見るたびに
俺はこんなバカげたことに時間を無駄にしなくて良かったなって良い気分になる

Anonymous

中学生の頃彼女と付き合って1週間で別れた
そのあと友達のお姉さんと付き合った




Anonymous

他にフルボッコにされるキャラ居る?
このアニメはこの後どうすんの?




Anonymous


なんでコタロウは部長なのにメンバーのこと知らなかったわけ?

Anonymous

幽霊部員

Anonymous

文芸部持ってる子可愛いな




Anonymous


文字通り
「失せろ」だな




Anonymous

なんでこれ2クールじゃないの?
このアニメはパーフェクトじゃん

Anonymous

長ければ長いほど台無しにする確率も上がるぞ
これぐらいがちょうどいいと思うよ





Anonymous

新海エンディングだけにはしない方がいいと思うよ




Anonymous

このアニメみて女の子みたいにキャーキャー言ってた



Anonymous

制作陣がよくリサーチしましたって言ってた通り
このアニメは確かにリアルだ



http://boards.4chan.org/a/thread/158526322

スポンサーリンク




この記事をシェアする

0 件のコメント: