相互RSS

スポンサーリンク

2017年6月21日水曜日

【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 12話


Anonymous

グレンは今期1の主人公だったな




Anonymous


百合スピンオフはいつですか?

Anonymous

また百合厨がクソレスしてるのか





Anonymous

次のバトルハーレムはどれ見れば良い?

Anonymous


異世界はスマートフォンとともに

Anonymous

これ見ただけでベストガールは一番下の左の女の子だって分かるわ

Anonymous

ポニーテール
着物
大きいリボン
ソード
黒髪

下の右だな

Anonymous

は?スマートフォンなのにスマホいじってないじゃん
切ります





Anonymous

エンディングは思ったより良くなかった

Anonymous

原作読んでるやつはラッシュして終わるだろうって言ってたから
別に驚きもしなかった




Anonymous

最終回なのに
システィが2~3分泣いてた
何故だ

Anonymous

安っぽいドラマみたいだったな

Anonymous

システィが泣いてると感情が昂って来るよ
もっとやれ

Anonymous

システィのメンタルは10歳並みなんだから泣かないわけがない





Anonymous


彼は俺たちの罪を贖ってくれた

Anonymous

これ見てめちゃくちゃ笑った




Anonymous

このアニメの制服は神が人類に与えたギフトだった

Anonymous

この学園の教師はなぜ罪を犯さないのか疑問だ




Anonymous

このアニメ面白かった?

Anonymous

俺はすべてのバトルハーレムが好きだ

Anonymous

面白いクソアニメ
記憶に残るアニメじゃない




Anonymous

結局アカシックレコードってなんだったの?

Anonymous

空の境界を見ろ

Anonymous

日本の12歳の中二オタクを釣るために欧米風にでっちあげた言葉




Anonymous

最初はめちゃくちゃ面白かった
シリアスとラッシュに入ってクソになった




Anonymous

これが今期のベストハーレムって認識でOK?

Anonymous

他にあったか?

Anonymous

マキャベリズム

Anonymous

俺も見てたのに存在自体忘れてたわ





Anonymous

この素晴らしい制服とも卒業か




Anonymous

なんでルミア推しからいきなりシスティ推しになったの?

Anonymous

アニメは5巻分一気に駆け抜けたからな

Anonymous


Vol. 1 - Introduction's arc
vol. 2 - Rumia's arc
vol. 3 - Re=L's arc
vol. 4 - Glenn's arc
vol. 5 - Sisti's arc
vol. 6 - Celica's arc
vol. 7 - red girl's arc
vol. 8 - Re=L's arc

Anonymous

マジで5巻分を12話に圧縮したの?

Anonymous

原作の方もバトルハーレムライトノベルだから
中身薄いしバトル描写ばっかりで独白多めで
実際それほど圧縮してるわけでもない



http://boards.4chan.org/a/thread/158742609

スポンサーリンク




この記事をシェアする

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

2期かけてじっくり描けば凄く面白いアニメになったのに凄くもったいないアニメだ。

匿名 さんのコメント...

個人的には2話のハンターハンターみたいなリアリティが最高潮だったけど、
そういう趣旨の作品でもなさそうだし
何期やっても俺は好きになれなかっただろうと思った

匿名 さんのコメント...

ラノベアニメはもっとゆとり持ってやらないとコケる。

匿名 さんのコメント...

ゆとり持って一巻一クールにしたゼロから始まる魔法の書というアニメがあってだな

匿名 さんのコメント...

単なるブーメランプロットだけの「ゼロ」と同じとかお前アニメセンス0だな。魔法学校の生徒とのやり取り、リーエルの件、ルミアの殺害誘拐問題、天の知恵研究会の謎、アカシックレコードとは?など解決しなければならない問題が山積しているのに1期では絶対無理なプロットの山。どの角度から考えても最低2期ないと無理だったアニメ。魅力的なキャラが多かっただけにこの超高速な幕引きは残念。

匿名 さんのコメント...

いやいや、それこそ小説読むべきじゃん。アニメは粗筋紹介だろ

匿名 さんのコメント...

「いやいや、それこそ小説読むべきじゃん。アニメは粗筋紹介だろ」
>それができればいいんだがその時間がないから省略アニメを見てる。1期12話、2期24、5話、というくくりをなくしてほしい。1期15話とか2期35話とか、アニメに合わせて作ってほしい。局側も事情があるだろうが。

匿名 さんのコメント...

今となっては一話で切らなくて良かったと思っている
ホント酷かったからな

匿名 さんのコメント...

今も酷いけどな