スポンサーリンク

2017年6月5日月曜日

【海外の反応】リトルウィッチアカデミア 22話


Anonymous

アーシュラはうそつきだった!!



Anonymous


俺はこのエピソードを見た後でも
シャリオを悲劇のヒーローだと思ったよ




Anonymous

どうやって償える?

Anonymous

無理
刑務所へGO




Anonymous


アッコはもう笑えないよ

Anonymous


そしてクロワがほほ笑む




Anonymous

俺は28歳のニートなんだが
これはシャリオに俺の魔力を盗まれたからに違いない




Anonymous

アッコとアーシュラを救えるのはダイアナだけだろう




Anonymous


償いとしてシャリオはアッコと結婚しなければならない




Anonymous

最後の言の葉は多分ラブで
アッコはアンドリューからマナを吸い取るんだよ

Anonymous

アッコはアンドリューにふさわしくない
アンドリューは良い奴すぎる



Anonymous


22話にして鬱展開

Anonymous

元気0%

Anonymous

笑顔マモレナカッタ・・・
YAY 0%
ミッション失敗




Anonymous

一つ良い知らせがある
これより悪いことが起こらないことだ
だから次の話は良い事が起こるだろう
シャリオが消えない限り

Anonymous

いやシャリオ消えてみんなが魔力取り戻すな



Anonymous


悪の魔女



Anonymous


シャリオ嘘ついた!
アッコ泣いた!




Anonymous


あらアッコ、あなた飛べないの?
子供用の空を飛ぶ本を読みなさい


Anonymous


クロワはシャリオを止めるためにあそこに居たんだよ



Anonymous

最近の展開すげえな
ひと月前まではまあまあのアニメだったのに
最近は心に響くよ



Anonymous

まだシャリオ信じてるやつ居る?

Anonymous
お・・・俺はまだ信じてるよお
信じる心が力になる

Anonymous

そもそも信じたアッコの魔力吸い取ったわけだが

Anonymous

やめろ




Anonymous

シャリオオオオオオオオオ
きさまあああああああああああ





Anonymous

そんでアッコとダイアナの魔力吸ったわけだが
どうしてダイアナは魔法上手く使えてるわけ?

Anonymous

20話見ろ

Anonymous

ダイアナは必死に頑張ったんだよ
それに優秀な魔女の家系だし

Anonymous

いや、ダイアナのお母さんが亡くなる前にパワー分けたんだよ



Anonymous

魔力吸い取ってたことにシャリオは気づいてたの?

Anonymous

全てはウッドワードの計画だろう



Anonymous

ダイアナは魔力吸い取られたことを知ってた?

Anonymous

ダイアナはシャリオ嫌いって言ってたし疑ってたんじゃない?





Anonymous

アッコが飛べないのはシャリオのせいか
謝れ

Ruri~ !baqIMoEFAg

でもアーシュラが飛べなくなったのはアッコのせいじゃん
お互い様だよ



Anonymous

シャリオの元気 0%
シャリオファンの元気 -100%



Anonymous

アッコはシャリオのポスターとカードをぐっちゃぐちゃにするだろう
ダイアナは止めるだろうか?

Anonymous

いや、シャリオ関連のものをすべて燃やすだろう



Anonymous


魔力をちょうだい




Anonymous

22話の後のファンアートは90%がアンドリュー×アッコだ

Anonymous

お前はアーシュラが火あぶりにされているファンアートでも見たいのか?

Anonymous

普通だな
20話の後はダイアナ×アッコだったし
21話の後はアーシュラ×アッコだった



Anonymous


この子たち誰?

Anonymous

なんで食堂あるのに食料買いに言ってるの?

Anonymous

栄養足りないんだろ




Anonymous


いい動きだアッコ

Anonymous

これが本当のアニメーション




Anonymous

売れ残りは悪いやつだ
二度と売れ残りを信用しねえ



Anonymous


答えはずっと目の前にあったんだ

Anonymous

アッコは何回シャリオのショーに行ったんだろうな



Anonymous

次回、悟空が戦っている時にシャリオが月を吹っ飛ばしたと明らかになるよ



http://boards.4chan.org/a/thread/158120142

すごい盛り上がってました

スポンサーリンク




この記事をシェアする

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

来週のアッコ「No Goal! No Goal!」

匿名 さんのコメント...

スタッフの主張がいよいよ本題へと入ってきたね
信じる心こそ魔法、そして自分たちはアニメの力を信じているって

デモとか露骨に世相を反映させているし、これをアッコ(魔法)が解決するんだろうけど
実際にアニメでどうにかできないかという願いが伝わってくる

匿名 さんのコメント...

これでダイアナが予言したように、アッコはルーナノヴァを去るのかな?

匿名 さんのコメント...

大どんでん返しの回だった、となれば再び大どんでん返し返しが起きてもおかしくない。神回だった。

匿名 さんのコメント...

正直絶望アッコを見るとゾクゾクしてしまう
神回です

匿名 さんのコメント...

>俺は28歳のニートなんだが
>これはシャリオに俺の魔力を盗まれたからに違いない

もしお前さんがチェリーボーイなら無問題なんだけどな。あと2年の我慢。

匿名 さんのコメント...

なんであの世界の連中は力を奪う事しか考えないんだろうな
あとクロワの感情を魔力に変換する方法だけど、あそこまで技術が
進んでいるなら魔法じゃなくて科学だから魔力要らなくね?
魔力の代わりに電力使っている時点で破たんしている

匿名 さんのコメント...

信じる心を持ち続けて周りに悪業を働いてたアッコにはいい薬だったんじゃないの?
騙されてた事に気付けただけまだマシ
それに気付かずシャリオシャリオ言って信じ続けてるバカも多いし
まさにこのアニメのファンがそう

匿名 さんのコメント...

周りに悪行を働いていたってアッコはシャブのブローカーでもやってたのか?

匿名 さんのコメント...

前述には同意しますが、「まさにこのアニメのファンがそう」この言い方はおかしいです
貴方が言うようにネジが外れたファンがいるなら批判者もいるでしょう?
細かく見れば冷静に観てるファンもいます。総合的に解釈してからコメントしてください