スポンサーリンク

2017年6月30日金曜日

【海外の反応】一番最近でアニメを楽しんだのはいつ頃?


Anonymous

一番最近でアニメを楽しんだのはいつ頃?




Anonymous

まどか・・・2012年ぐらいかな?





Anonymous

けものフレンズが放送された時




Anonymous

2014秋ー2015冬




Anonymous

先週、妄想代理人を見た時



Anonymous

このすば見終わったところだ



Anonymous

ピンポン見るのは4回目だ

Anonymous

俺も見返してる途中


Anonymous

今朝



Anonymous

けもフレを14回目、FAGを5回見終わったところだ



Anonymous

ニューゲームとラブライブサンシャインが放送されてた時
サンダーボルトファンタジーも放送されてたな



Anonymous

キルラキルの時
4chanの書き込みが面白かったから




Anonymous

ふらいんぐうぃっち

Anonymous

あれは心癒された



Anonymous


昨日これを見た時

Anonymous


俺だけじゃなかったのか



Anonymous

日常系が良いアニメのカテゴリーの一つだと気づいたとき

Anonymous

人間は進化しかできないと思ってたけど
退化もできるんだな



http://boards.4chan.org/a/thread/159101523

スポンサーリンク




この記事をシェアする

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...



英語圏でアニメに興味がうすい人でも、少なくともdaisuki.netで、無料でワンパンチマンくらいは見てる人は多いと思う

それか進撃の巨人

匿名 さんのコメント...

昨夜。w

匿名 さんのコメント...

ここ10年片手で数える程度しか良作ないのがね・・・
ノイタミナやWOWOWアニメが元気だった頃が懐かしい

匿名 さんのコメント...

10分前かなぁ

そもそも楽しくなければ他の事してるしなw