スポンサーリンク

2017年6月26日月曜日

【海外の反応】きららのキャラが登場するスマホゲーが出る

Anonymous



どのきららキャラをパーティに入れたい?




Anonymous



メインキャラだけなの



Anonymous

ごちうさは無いのか
これは失敗する

Anonymous

エイプリルフールでゲームつくってたから
ごちうさ単体でゲーム出るんじゃない?



Anonymous

ごちうさはどこだ?
ひだまりやけいおんと比べても一番人気だったと思うが

Anonymous

最初っからキラーコンテンツを投入するわけないじゃないか
後からパッチで追加するんだよ

Anonymous

ポケモンGOはそれやって失敗したんだよなあ



Anonymous

なんだこれは
俺はゆのっちのためにこのクソをインストールするぜ



Anonymous

どうせ日本地域限定で日本語オンリーなんだろ

Anonymous

それかビデオゲーム板のオタクらが日本語訳してくれるだろう

Anonymous

おれらはオタク呼ばわりするな

Anonymous

日本語を訳せるやつなんてオタクぐらいだろ



Anonymous


ダンサーのジョブは無いようだ



Anonymous


なんで彼女はクマの力を使ったドルイドじゃないんだ?

Anonymous

ドルイドは魔法使いだぞ




Anonymous

ゆのさえ居れば問題ない



Anonymous

NO ハナヤマタ
NO 桜トリック

Anonymous

ゲームのユーザーの興味を惹き続けるためにアップデートしなきゃいけないからね
レアキャラとして追加されるだろう



Anonymous

対人戦あるの?
俺のステラのまほうパーティでNEWGAMEパーティを粉砕したい



http://boards.4chan.org/a/thread/158945303

スポンサーリンク




この記事をシェアする

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最後www

匿名 さんのコメント...

鬼畜なガチャの未来しか見えない