相互RSS

スポンサーリンク

2017年6月17日土曜日

映画前の復習用に、中二病でも恋がしたい!のこれまでのダイジェストPVが公開される


Redditの反応

新しい映画でキスしないなら日本に直接行って
イシハラタツヤに文句言ってくる

Redditの反応

間接キッスでも暴動が起きるぞ

Redditの反応

それな
もうアニメ1期の時点で最高の女の子選んでるんだから
ピンク髪の女は余計だった

もうさっさとイチャイチャさせてやれ




Redditの反応

ユーチューブのコメントより
「英語圏の人へ、これは中二病のTake On Me公開前のために振り替えるダイジェストPVです」

公開は2018年1月6日



Redditの反応

最近こういうアニメないよな・・・




Redditの反応

映画見るのに2期見る必要ある?
1期ほどは良くないって聞いたけど

Redditの反応

2期は1期ほどじゃないけど
それでもまだ面白いよ

Redditの反応

俺は2期もキャラ掘り下げてると思ったけどな
けどドラマ性が無くて日常系よりだったんだよ

Redditの反応

イシハラは小説をアニメ化したけど
2期までやるとは思ってなかったんだよ

Redditの反応

そうなの?
小説読むべき?

Redditの反応

小説は詰まらんぞ
特に1巻




Redditの反応

なーんだ
映画自体のPVじゃないのか




Redditの反応

中二病を見始めるのにいい機会だぞ

Redditの反応

いつでも見始めていいんだぜ




Redditの反応

Take On Meの曲を映画のどこかに流さないならがっかりすると思う




Redditの反応

待ちきれないね
このアニメ面白いよ
特にくみん先輩のシーン



https://www.reddit.com/r/anime/comments/6hlee5/chuunibyou_demo_koi_ga_shitai_movie_take_on_me/

スポンサーリンク




この記事をシェアする

0 件のコメント: