スポンサーリンク

2017年6月18日日曜日

【海外の反応】進撃の巨人 37話


Anonymous

出たぞ



Anonymous


可愛いね
やっぱりアラキがやってくれたよ



Anonymous

3期2018年だってさ

Anonymous

YESSSSSSSSSSASAAASSHSIWXBKXOQGQIDBKLNBJQBO

Anonymous

嬉しいよ




Anonymous

3期やるのか
WITやるじゃん



Anonymous


yeahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh



Anonymous

え、これで終わり?
12話?

Anonymous

24話なんて誰も言ってないぞ
いつも12話で終わりだ

Anonymous

来年3期あるからいーじゃん



Anonymous

海まで行くの?

Anonymous

2クールにするか
めちゃくちゃ飛ばすかどっちかだな

Anonymous


yeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeees




Anonymous


Anonymous

アラキやるじゃん



Anonymous

2期で一番良かったとこはユミルでOK?

Anonymous

yes,回想はすごかったよ




Anonymous

2期何点つける?
俺は4/10だな
良かったのは正体あらわしたシーンぐらい

Anonymous

俺は8/10
たまにアニメーションが崩れかけたけど
全体的に良かった

Anonymous

9/10
1期よりも良かった
でもこのあとの原作はなあ・・・




Anonymous

予算のほとんどはユミ×クリに消費されたに違いない

Anonymous

良い判断だ、WIT

Anonymous

おいおい、諌山




Anonymous

俺は3期絶対ないってずっと言ってた人だよ

Anonymous

そんでお前は次どうすんの?
Dr.クソレス職人になるの?

Anonymous

4期は絶対ない




Anonymous


もし2018年の冬に放送なら
京アニのヴァイオレットエヴァーガーデンにシャフトのFate、そしてWITの進撃の巨人が揃うな

Anonymous

コードギアスもその辺に来ると思うぞ



Anonymous

ユミル×ヒストリア厨としては良いシーズンだった

Anonymous

それな
来年会おう


Anonymous


ミカサがキスしようとしたときに
エレンがそっぽ向いたじゃん


Anonymous

でもプロポーズしてたし



Anonymous

エレン×ミカサ厨だよ
このエピソードは素晴らしかった
なんでみんなエレン×ミカサ厨はこのエピソード良くないだろうって思ってるのか分からん

Anonymous

no kiss = フルボッコ



Anonymous





Anonymous


宇宙の神秘

Anonymous

やっぱユミル×ヒストリアは良いわ



Anonymous

最低でも1クールは続くであろう政治話の用意はできたか?
WOOOOOOOOOOOOOOOOOO

Anonymous

俺はあの章たのしめたけどな

Anonymous

にわかがあの章で振り下ろされるのを楽しみにしてる

Anonymous

でも2期もキャラクターがあっち行ったりこっち行ったりしてしゃべってただけじゃん
それでもにわかは喜んでついてきてたぞ

Anonymous

でも巨人出てこなかったらどうなるか分からんぞ





Anonymous

なんでハンネスは首を狙わなかったのか?

Anonymous

プロットだからです

Anonymous

よく覚えてないけどマンガだと立ち向かっていった瞬間に食われてた気がする
だからアニメが間を伸ばしただけだよ




Anonymous

1期よりも楽しめたよ




Anonymous


なんでアニメのミカサはこんなに可愛いんだ?

Anonymous

諌山は可愛く描けないし・・・


Anonymous


ユミル×ヒストリアは良い作画だった
エレン×ミカサはこれだ

Anonymous

でもユミル×ヒストリアは終わったじゃん
エレン×ミカサはこれからだよ

Anonymous

けど諌山は百合が好きでユミル×ヒストリアが一番マンガの中で発展した仲だって言ってたぞ

Anonymous

やめろよアルミン
お前はこのエピソードでフルボッコにされたのか?



Anonymous


このシーン見た時どう思った?

Anonymous

魔法少女ヒストリアっていうスピンオフつくれば上手くいくだろうなあ

Anonymous

強い女キャラのポーズした時は笑ったけど
こういうのも好きだよ

Anonymous

なんでこの女に作画の予算を回すんだ?

Anonymous

SAKUGA

Anonymous

ここまで作画良くする必要のあるシーンじゃないだろって笑った

Anonymous

ここで予算の半分使ったんだな?

Anonymous

お前が3期の女主人公だ




http://boards.4chan.org/a/thread/158602788/shingeki-no-kyojin
http://boards.4chan.org/a/thread/158605493/shingeki-no-kyojin

スポンサーリンク




この記事をシェアする

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>魔法少女ヒストリアっていうスピンオフ

これは是非やるべき

匿名 さんのコメント...

大混戦の中で主役級キャラ達が巨人からスルーされまくりだったね…

匿名 さんのコメント...

ヒストリアの飛んでるシーンは可愛くかっこよくそんで装置のパワーを使いこなせてない感じ、見せるためのこだわりがてんこ盛りだったな
今回一番好きなシーンだ。
このあたりの数カットはおっさんのシーンも含め飛び抜けて素晴らしかった。

匿名 さんのコメント...

37話の英語吹き替えが爆死しそうだと御嘆きの貴兄に

ジャン 「俺には今、何語で吹き替えれば良いか判るんだよ」
ジャン 「そして、コレが俺達の選んだ言語だ!力を貸せ!」
アルミン「マスクをつけるんだ、深く、声がアンチによく聞こえないように」
アルミン「アンチは声が誰のだか判らないうちは、下手に貶せない筈だ」
ライナー「エレンの声かどうか分からんうちは貶せないと踏んだか」
ライナー「ついでに耳が悪い事にも期待してみようか」

匿名 さんのコメント...

しょうがないじゃん
ここでヒストリアの戦闘作画描いとかないと
もう二度と描く機会ないんだから・・・

匿名 さんのコメント...

> お前が3期の女主人公だ
正しい