スポンサーリンク

2017年6月4日日曜日

【海外の反応】進撃の巨人 35話


Anonymous

WIT大好き!




Anonymous

女神!




Anonymous

BRAYH(ベルトルト・ライナー・アニ・ユミル・ヒストリア)が進撃で一番だよ




Anonymous


お前らどうだった?
俺はこの回に満点つけるよ
この展開は予想してなかったけど、ビューティフルだった

Anonymous

確かにこのエピソードはビューティフルだった
アニメ特有のチートは許容されるべきだ

Anonymous

諌山がアニメチームにYH(ユミル×ヒストリア)について熱く語ったのが証明されたな

Anonymous

回想が作画良くて安心した

Anonymous

良かったな
これに文句言うのはアニメしか見てないやつだけだろう





Anonymous

ニワカがどれぐらいあの回想シーンに文句言うか考えると面白い

Anonymous

は?つなぎ回だろ?

Anonymous

キャラのモチベーションを説明するのは「つなぎ」じゃないから

Anonymous

ニワカにとってエレン、ミカサ、リヴァイ回以外はつなぎなんだよ

Anonymous

こんな早くネタバレするとは思わなんだ





Anonymous

進撃を普段アニメ見ない友人に勧めたが、俺自身が何が起こってるのか分からん




Anonymous

狂ったネタバレするために4年間待ったのか




Anonymous

ブラボーWIT


Anonymous


ミカサの目つきこええ

Anonymous


そうだな




Anonymous

EH(エレン×ヒストリア)厨はこの回でフルボッコだな

Anonymous

監督がEM(エレン×ミカサ)派だから
これ以上フルボッコにはならんだろう




Anonymous

WIT何してんだよ
ここでネタバレしちゃったらダメだろ
後からのサプライズが全部台無しになるじゃん

Anonymous

俺もそう思う
oh well, 3期なさそう何だったな
HAHAHAHA

Anonymous

進撃のファン層を過大評価しすぎだろ

Anonymous

アニメから入ったやつはただのつなぎ回だと思うだろ
俺は別に心配してない




Anonymous

アニが居なくて寂しい

Anonymous


詳しく




Anonymous

なんでエレンはこんなに悪いキャラなんだ

Anonymous

は?エレンはキャラ立ってるだろ
お前が個人的に嫌いなのとキャラの良し悪しは関係ない




Anonymous

エレンは人気・不人気どちらもトップクラスのキャラだな
それが良いキャラって証拠にならん?




Anonymous

YHは可愛いし公式カップルで良かった




Anonymous

まあこれでアニメオンリー厨は2020年までユミルが重要人物だって明かされるのを待たずに済むってことだ



Anonymous


荒木「12巻の部分をアニメ化してどれだけ視聴者が涙を流すのか楽しみですね!笑」



http://boards.4chan.org/a/thread/158041152/shingeki-no-kyojin
http://boards.4chan.org/a/thread/158041155



4chanではYH(ユミル×ヒストリア)派が多く、原作を知っている人が多いので概ね好評でしたが
ここでネタバレをして大丈夫なのか、アニメオンリーの人にはキツいのではないかという声も多くありました

スポンサーリンク




この記事をシェアする

18 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いやこれをネタバレとする意味がわからん
アニメで見てる人からしたらアニメの情報が全てであってこれはネタバレじゃなくて公式からの新情報だろ
漫画で新たな謎が明らかになったら「諫山がネタバレしたわ最悪」とでも言うのか?

匿名 さんのコメント...

ストーリーが展開したらネタバレとか斬新過ぎるな

匿名 さんのコメント...

原作未読者もコニーの母のくだりで巨人は元人間ってのは分かってるし、言うほどネタバレじゃないだろ?
でもマーレの強権政治やユミルという名前の意味は分かってないはずだから、あの回想を本質的に理解はできてないだろうね

匿名 さんのコメント...

原作を既に読んでいる人があまりにも多すぎる・・

匿名 さんのコメント...

そりゃシーズン1からこれだけ期間あいてればリアクション動画で稼いでる人以外は原作読むだろ
誰だってそうする。俺だってそうする。

匿名 さんのコメント...

リアルタイムで1期見てない俺は、全然待ってないんだけどね

匿名 さんのコメント...

この時点で巨人化が注射によるものって明かすなよ
ちょっと改変しすぎだろ

匿名 さんのコメント...

地下室がただの答え合わせにならないかという不安はある…

匿名 さんのコメント...

『この時点で巨人化が注射によるものって明かすなよ
ちょっと改変しすぎだろ 』
>ネタバレするな。

赤坂 さんのコメント...

注射は映ってないよ、

匿名 さんのコメント...

原作既読者がネタバレネタバレ言ってるの本当アホっぽいわ

匿名 さんのコメント...

どう見てもネタバレじゃないよ!
むしろ、大筋予想できたところを見せている中で、細かな謎が多くなった感じだよね。
原作知ってる人だけが、ネタバレみたいにとらえちゃてうのは、細かな情報を原作から補完してるからなんだよねー

匿名 さんのコメント...

いや、大好きなアニメであって漫画は好みじゃないから読んでないよ。漫画をよく読む俺でさえ読まないんだから一般視聴者はもっと読んでない。
内容知ってるからこそネタバレと思うのかもしれないが3ヶ月もユミルの謎が知りたくてウズウズしてるとこに回想で知られたからすごくいい回だったなーという感想だ。

匿名 さんのコメント...

立体機動での移動はターザン、スパイダーマンでなきゃならんのに
会話の為とはいえ、ずっと平行移動ってのはさすがにマズイんじゃないの?
手間かけて動画背景みたいなことまでしたから余計に違和感。
BGボケの流線とかに差し替えた方が良いと思うな

匿名 さんのコメント...

ネタバレって騒いでるやつが一番ネタバレしてるんだよなあ

匿名 さんのコメント...

>赤坂 さんのコメント...
注射は映ってないよ、

一瞬だけ映ってるからそれに気付くかどうかだな

匿名 さんのコメント...

一期のエレンの記憶の中でグリシャがエレンに注射しようとしてるとこ出てたじゃないか
アレで巨人化する薬の存在が判明してたのに忘れてる人多いのにびっくり
ユミルの過去はユミルの心情がつまびらかにされただけで後の情報はこれまでアニメ見てれば示唆されてたものばかりだし
ネタバレと騒ぎつつまだアニメで出ていない謎に関する単語さらっと出しちゃうし
原作尊重してる風に見せて読み込みは浅いし配慮は無いし
正直鼻で笑ってしまう

匿名 さんのコメント...

ユミル巨人が人現れるまでうずくまって寝てたのって、ユミルが飯もまともに食えなかった時代に、省エネ対策でうずくまって地べたで寝てた名残とかかな
裕福になってベッドで寝れても、うずくまって寝る名残が残ってる描写あったし