スポンサーリンク

2017年6月26日月曜日

【海外の反応】リトルウィッチアガデミア 25話

Anonymous

字幕が出たぞ
GOGOGO!


Anonymous

これが最後の
ドキドキワクワクか




Anonymous

今見終わったよ
トリガーのつくったどのアニメよりも面白かったよ
続きが出ることを期待する
7/10

(絶賛の割には点数低いな・・・)


Anonymous

ダイアナとアッコは新しいなのはとフェイトか?

Anonymous

そんなわけない
なのはとフェイトは結婚して子供までいるんだぜ



Anonymous


Anonymous

もっとシェーディングが必要だ



Anonymous

最終的にダイアナ厨の勝利でした



Anonymous


俺はこのスレに居たぜ

Anonymous

4chan、ニコニコ、ツイッター、youtube、BBC、フェイスブック
すごい普通だな

Anonymous

でもredditは無い

Anonymous

サンクストリガー


Anonymous

10/10だったよ
終わって寂しくなるな



Anonymous


彼女を暖めてあげたい

Anonymous

彼女は後に悪魔ターニャ(幼女戦記ネタ)と呼ばれるようになるよ




Anonymous

ヤスミンカが最強の魔女だった?

Anonymous

全員乗ってた所にブーストかけたからな
どう考えてもパワーは一番だろう



Anonymous


泣いた

Anonymous

俺も目がウルっと来たよ
他にはこのアニメでは24話のシャリオとアッコの会話のシーンぐらいだな



Anonymous


待ってるわ
ってどういうこと?

Anonymous

このアマ
私の魔法力を返しやがれ




Anonymous


次のトリガーのショーはこれだな



Jebus !01jMxbeXFY


ここOVA1を参考にしてる
俺は泣いた



Anonymous


赤い髪のアーシュラも可愛いね

Anonymous

アーシュラ先生はもう居ない
彼女はシャリオ先生だ

Anonymous

これはもう生徒全員シャリオだって知ってるってこと?

Anonymous

もちろん



Anonymous

最終回がエースコンバットになるとは
さすがトリガー



Anonymous


これがYAYパワーか

Anonymous

アッコは絵文字のクソレスで世界を救ったのだった



Anonymous


結局だれが中継してたの?

Anonymous

ウッドワード



Anonymous


20話ぶりの登場
20週前
・・・5か月前?


Anonymous


最終回で一番良かったところ



Anonymous

最終話はトリガーのここ3年で一番アニメーションがすごかったな


 Jebus !01jMxbeXFY




Anonymous


これは魔法警察に捕まったってこと?

Anonymous

彼女は2期に行くんだよ

Anonymous

男のウィザードはじめてみた

Anonymous

ハンターを数に入れなければそうだな

Anonymous

まあアズカバンに入るぐらいのことはしたわけだから





Anonymous

4chanが公式でトリガーワールドに出てきたな
さすが
ヨ シ ナ リ



Anonymous

クロワがハッピーエンドを享受するだと
許されない

Ruri~ !baqIMoEFAg

でも牢屋に入るじゃん

Anonymous

苦しみが足りない



Gaijin Chart Anon


これまでのリトルガイジンアカデミア
このスレが無くなってお前らと会えなくなるのはさみしいね

Anonymous

WELL DONE

Anonymous

25話分よくやった

Anonymous

俺もお前と会えなくなってさみしいよ




http://boards.4chan.org/a/thread/158969220/little-witch-academia

スポンサーリンク




この記事をシェアする

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

リトル外人アカデミア1話ごとの反応見たかったな。他ではなかったけど、ロッテたちとダイアナのあの2人が一緒に仲良くなっている姿は良かった。ここは他のサイトにはない面白いコメントが多いね。リトルウィッチアカデミアは色々迷路もあったけど最初に思った通り名作だった。

匿名 さんのコメント...

自分の妄想
①クロワ、敵対国から裏で資金供与を受け魔女の力を強大にし独立した魔法国を建国しようと企む
②クロワ、国の軍隊でも敵わない最強のモンスターを操り政府をおどし独立を迫る
③クロワが敵対国からの指示を無視した為暗殺されかかり重体になる。
④制御不能のモンスターが国中を破壊しまくる
⑤武器が効かないモンスターとルーナノヴァの魔女達と死闘
⑥多くの犠牲者を出しながら魔女達が辛勝するが学園も学生も壊滅状態になる
⑦国民から魔女達が見直されハンブリッジ家の尽力でエイブルトン校の姉妹校として再建される
まあこれだと寄せあつめの展開すぎるか・・

匿名 さんのコメント...

↑てめえのブログでやれよ気持ち悪い
あとクソつまんねえから
なろう以下のゴミ妄想辞めてくれる?