スポンサーリンク

2017年6月19日月曜日

【海外の反応】リトルウィッチアカデミア 24話

Anonymous

ヨシナリはこのアニメを通して何を伝えたかったのか

Anonymous

サッカーはやばい




Anonymous

絶望していたシャリオの人格は消えてアーシュラが残ったようだ
それは逃げじゃないのか?

Anonymous

2つのキャラクターを上手く融合させたら上手くいくと思う
見たい




Anonymous


アーシュラは元気を取り戻すためにアッコを周りに侍らしていた
アッコという松葉づえなしではもう生きられない




Anonymous

悪の魔法が核に変わるのか?
面白いね




Anonymous

最終回はダイアナ×アッコ、シャリオ×クロワがハグして終わり

Anonymous

違うよダイアナ、CCA(シャリオ・クロワ・ダイアナ)でよろしくやるよ

Anonymous

シャリオとアッコの仲は今週深まったんだから
それを発展させるべきだ




Anonymous

アッコは世界改変魔法で何をするんだ?
もしみんなが魔法を使えるようにしたりしたら、それは災害になるだろう




Anonymous


地の利を得たのに負けたのか

Anonymous

YAY(元気)が足りなかった




Anonymous

可哀そうなクロワ先生と結婚したい





Anonymous


最終的にアッコを射止めたのは・・・

Anonymous


私で良いのって
売れ残りの女性が相手の男に言う言葉だぞ





Anonymous


あああああああああ

Anonymous

クロワはとある理由のためにシャリオをこんな格好で拘束しました

Anonymous

oh baby...

Anonymous

パーフェクトボディ




Anonymous


クロワってナイスボディだったんだな




Anonymous


24話までのリトルガイジンアカデミア

Anonymous

思えば長かったもんだな

Anonymous

よくやった
25話も頼む

Anonymous

このアニメ終わるよりも
このスレ無くなる方がつらいかも





Anonymous


TVアニメを見たOVAファン

Anonymous

俺はどっちも好きだよ





Anonymous

全部サッカーのせいだ!
自重しろイギリス!

Anonymous

NO GOAL!





Anonymous

ロッテとスーシィが最近出番が無いのが残念だな





Anonymous


人生の最も大切な時間を捧げてキューブと感情を集めて行った結果がこれ




Anonymous

このアニメの一番いいとこは百合の隠し味

Anonymous

そうだね



Anonymous

核が落ちて来て
皆まとめて消える
シャイニーロッドがアッコを爆心地で生き返らせる
ルーナノヴァに最初に入学した時までタイムリープ
全てを覚えているのはアッコだけ

Anonymous

この2期は良さそうだ

Anonymous

アッコは生き返っても魔法の能力は最初からやり直し
その状態でクロワを止めなければならない





http://boards.4chan.org/a/thread/158676426/little-witch-academia

スポンサーリンク




この記事をシェアする

0 件のコメント: