相互RSS

スポンサーリンク

2017年6月20日火曜日

【海外の反応】フレームアームズ・ガール 12話


Anonymous

サヨナラなんて言いたくないよ




Anonymous

わかる




Anonymous

New Game見てるのと同じように毎週楽しみだった





Anonymous


フィギュア買えば毎日会えるぞ

Anonymous

もう持ってるけど
全然しゃべらないし動かないぞ




Anonymous

まるで2期無いみたいな雰囲気じゃん

Anonymous

マジで欲しい

Anonymous

BDもキットも売れてるから
もしかしたらあるかもしれんぞ




Anonymous

耐えきれなくなってアーキテクト頼んだわ
届くのが楽しみ

Anonymous

発売が8月だと・・・

Anonymous

今ならアマゾンで輸入すると52.79ドルで輸送費無料だぞ
俺もそこで買った

Anonymous

アメリカドルで52.79ドル
カナダドルで91.70ドル





Anonymous


Anonymous

あおはお金盗んだり
部屋をめちゃくちゃにしたり
一般の人に迷惑をかけたりしたFAGを叱らなかったな




Anonymous

もしあおの元に届いたのが轟雷ではなくフレズならどうなっていただろう

Anonymous

可愛さ50%減
バトル100%増




Anonymous


もっと俺の嫁のバーゼが見たい




Anonymous


ついにLINEをインストールする時がきたか

Anonymous

マジでFAG商法捗ってるな
儲かってそう

Anonymous

でもチャットする相手居ないじゃん?




Anonymous


Anonymous

GO!GO!轟雷KAI!

Anonymous

聖闘士星矢かな?

Anonymous

いや、アルドノアゼロだな




Anonymous


Anonymous

おめでとう

Anonymous

あおは最終的にFAGになったとさ




Anonymous


イノセンティアアアアアアアアアアアア




Anonymous


ばいばいみんな

Anonymous

NOOOOOOOOOOO

Anonymous

このあと亡くなったんだよね・・・

Anonymous

2期あお大学生編はいつですか




Anonymous


これは2期来る?

Anonymous

全部イノセンティアの夢だったんだよ
おわり

Anonymous

2期あるとしたらイノセンティアがメインかな

Anonymous

手書きだから人間サイズのFAGかと思った



Anonymous

なんで後半MMDのショーになったの?

Anonymous

キャラソンを買わせるため
さすがコトブキヤ




Anonymous

あおさんあおさん
FAGが自分の部屋デコレーションした時にお金いっぱい使ったの忘れてませんか?

Anonymous

たぶんファクトリーアドバンスが補償したんだよ

Anonymous

フレズとのバトルであおは金持ちになった




Anonymous


ただの販促アニメだと思ってたのに
こんなに面白くなるとは思わなかった



http://boards.4chan.org/a/thread/158668685/frame-arms-girl

スポンサーリンク




この記事をシェアする

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

バーゼが一番のお気に入りだった。

匿名 さんのコメント...

構成がクソ過ぎる
フィギュア売るためだけの作品だとしてももうちょっと頑張るべき

匿名 さんのコメント...

>これは2期来る?
みんな充電くん忘れて行ったからきっとすぐ帰ってくるよ

匿名 さんのコメント...

俺は販促としては、サービス温泉回もあったし、等身大回もあったりで、販促だけではないアニメだったと思うぞ。個人的にはバーゼの声が個性的でとても良く合っていて良かった。あの双子?も色っぽくて良かった。むしろ轟雷の個性があまりなかったのが残念かな。手書きの所は良かった。

匿名 さんのコメント...

夢回と温泉回以外はCGで通して欲しかったな
通常シーンで急に手書きになると違和感ある

匿名 さんのコメント...

販促って何がいかんのだ?
最近の子は知らないかもしれないが、昔から特撮やアニメはオモチャ売るのが目的だったからもっとゴリゴリにやってたぞ?
フレームアームズガールはシリアスも日常も販促もギャグも良い感じに混ぜてネタに昇華してて苦にならんかったがなあ・・

ともあれ、今期1番楽しかった作品だったわ
来週から無くなるのが寂しい・・
プラモは既に同じ子4箱買ったりしてるから新しいプラモやサポートグッズ、そしていつかはメナミデバイスや本家でも良いからまたアニメを見たいな

匿名 さんのコメント...

構成がクソ(ドヤァ)
やりたいことやだけやった上で本筋もしっかりしてる見事な構成でしたよ
発表時期待してなかったアニメが楽しい良い上半期でした

匿名 さんのコメント...

>販促って何がいかんのだ?

そりゃあんた、NEETが引け目を感じないために、働いたら負け、労働は悪、金儲けは汚いと思い込みたいからだよ。嫌儲ってやつだ。

匿名 さんのコメント...

むしろ露骨に商品をアピールしていないのに販促だと言われるとは何事かw
プリキュアや遊戯王なんて露骨に新カードを宣伝しているんだぞ?
それに違法視聴している外人から見ればFAGのフィギュアなんて興味ないし
むしろ買ってくれたら儲けもんだろ