相互RSS

スポンサーリンク

2017年6月26日月曜日

【海外の反応】トリガーがanime expo2017で複数の新しいタイトル発表するんだってさ

Anonymous

トリガーがanimeexpo2017で複数の新しいタイトルを発表するんだってさ
なんだと思う?




Anonymous

インフェルノコップ3だな



Anonymous

リトルウィッチアガデミア(LWA)2かキルラキル2だな




Anonymous

トリガーガールズ
インフェルノコップ2
LWAのOVA3かシャリオのスピンオフ

Anonymous

>インフェルノコップ2
お前は知らないのか?



Anonymous


これは間違いなくニンジャスレイヤー2

Anonymous

これが良い

Anonymous

頼むよ



Anonymous

Inferno Cop: 20/10
LWA: 10/10
KLK: 9/10
Inou Battle 5/10
Ninja Slayer: 6/10
LWA 2: 7/10
Kiznaiver: 4/10
Luluco: 8/10
LWA TV: 6/10

Anonymous

ニンジャスレイヤーはインフェルノコップの3倍面白いんだが?

Anonymous

キズナイーバーは好きだけどトリガーっぽくは無いな




Anonymous

トリガーの面白いアニメはいっつも予算が少ない
フルアニメつくるならショートアニメ6つつくる方が良いと思う




Anonymous

ルルコとニンジャスレイヤーの2期だな




Anonymous

イマイシが真面目に作ったアニメを見て見たい

Anonymous

それは無理だろう
トリガーの中の人で彼に真面目につくれと言える人はいない




Anonymous


>**3,294 Little Witch Academia

Anonymous

これブルーレイの売り上げ?
俺は売り上げ詳しくないから高いか低いか分からん

Anonymous

5000より下 = バイバイ

Anonymous

ネットフリックスで配信するからもっと稼いでるけどな

Anonymous

3000か2500より下がバイバイだろう



Anonymous

前にイマイシが新しいショーに取り掛かってるって言ってたから
それだろう



http://boards.4chan.org/a/thread/158929809

スポンサーリンク




この記事をシェアする

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

リトルウィッチアカデミア評価低いなあ
すげえ面白かったしまさにアニメの良さが濃縮された傑作だと思うんだけどなあ

匿名 さんのコメント...

たくさん仕事する方が、会社としては良いんだろうけど
数を絞ってじっくり作り込んで欲しいな。

確実に実現させたいなら、年に数千万円単位でトリガーに出資すりゃ良いんだろうけどね。

匿名 さんのコメント...

リトルウィッチアカデミアはネットフリックスがライセンス握っててテレビ局がバックにいないってことを知らないんだろうな
宣伝自体が全然されてないからそもそも見て貰えてない
5000枚以下がバイバイとかいつの時代の話だって感じだな

匿名 さんのコメント...

ニンジャスレイヤーこそがトリガーの最高傑作だと思うので、
ぜひ2期をお願いします。ニンジャスレイヤー以外に今のアニメに
面白いものはないですから。

匿名 さんのコメント...

>リトルウィッチアカデミア評価低いなあ
>すげえ面白かったしまさにアニメの良さが濃縮された傑作だと思うんだけどなあ

多くない予算で作画をよく頑張りました
というだけの作品になってる

トリガー作品に共通して言えるのは
「優秀な作画監督だからって良い総監督になれるわけではない」ってこと
むしろ上から下まで作画マン目線なせいで異種同士のシナジーのないのっぺり感という弊害が見える
すごい作画マンたちが集まってふざけてる感じはかっこいいけど
何回も見てると飽きてくるしちゃんとした監督の居る作品には勝てない

匿名 さんのコメント...

>リトルウィッチアカデミア評価低いなあ
>すげえ面白かったしまさにアニメの良さが濃縮された傑作だと思うんだけどなあ

最後は良かったと思うんだが、2chや4chanだとグレンラガンや
キルラキルと比べてつまらないという意見が多かったけどな
悪役がショボい、アッコが全く成長していない、ストーリー展開がワクワクしないとか
そういう連中程円盤を買わないで違法視聴で済ましているからタチが悪い

>何回も見てると飽きてくるしちゃんとした監督の居る作品には勝てない

そうそう、こういう意見が2chでは多かったな
最初は凄く期待していたけど、一気に引き込む力が足りないという感じ
グレンラガンやキルラキルだと中島 かずきがそこは上手かった
飽きさせないように謎を出しつつも、キャラを掘り下げている
吉成監督の場合は謎があったんだが、月の破壊の原因が大したことが無かったり、
クロワの目的がただの嫉妬だったりと、スケールが小さいと外人からもツッコまれてた

匿名 さんのコメント...

脚本を外部から呼ばないとな。

匿名 さんのコメント...

中島かずきとかニンジャスレイヤーみたいなケレン味のある原作が必要だな。

匿名 さんのコメント...

そもそも、ネトフリは今現在日本語音声版(字幕なし)しか配信してないはず
4chanかどこかでせりふの翻訳が進んでて、それを読みながら視聴してる人も少なくないとは思うが、アニメ好き外国人もそこまで手間かけて見てる人は少ないと思うぞ
ネトフリが英語字幕版を配信しないのは、他作品と同様に全話一挙配信したいがためらしい
そういえば、シドニアの騎士も配信がかなり遅かった気がする

原作のないアニメを毎週逐次翻訳してたら Bag-chanを終盤になってKaban-chanと呼び変えるような変なことが起きやすい
脚本によるミスリードに翻訳者まで引っかかったり、展開がわからずに直訳して話の筋が意味不明になるような事故はこれまでもよくあったからネトフリが慎重?になるのもわからないではない
でも、公式配信が遅れるとファンサブつくる連中が現れるんだよな

匿名 さんのコメント...

凄い作画とかはある種の一発ネタだからなあ
グレンラガンやキルラキルで見てる分インパクトは薄れるわな

匿名 さんのコメント...

>これは間違いなくニンジャスレイヤー2
いいね
動画グリグリのアニメーションになるとやっぱ批判されるのかな?w

匿名 さんのコメント...

リトルウィッチは、何もかもがハリーポッターの2番煎じでしかないので、評価が低いのも当然。

ななし さんのコメント...

リトルウィッチは王道ストーリーで退屈だったな
作画や主人公の演技はみどころいっぱい。

匿名 さんのコメント...

リトルウィッチアカデミアはオリジナリティが足りない今までのトリガー作品のパロの領域を超えられてない