相互RSS

スポンサーリンク

2017年5月30日火曜日

【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 8話


Anonymous

字幕出たよ




Anonymous

ゼロ可愛い




Anonymous

今日は話変じゃないよな?





Anonymous


もう彼女を見ることはないだろう

Anonymous

つくった食事を捨てたり
用心棒として使おうとしたやつだぞ

Anonymous

まだ挽回できるぞ
裏切るまでは本当に良かったんだ



Anonymous

獣堕ちになって魔女の下僕になりたい?

Anonymous

獣堕ちだけならなりたい



Anonymous


アルバスをheと言うのを字幕が止めて少し考えただろ?

Anonymous

日本語でも彼って言ってんだから
字幕を責めるのはやめろ




Anonymous


彼は何も間違ったことをしていない

Anonymous

刺客を放っておきながら
「生きていて欲しいものだ」
こいつ何を考えてるんだ?



Anonymous

なるほど、女の子と思わせぶりな男の娘と見せかけた女の子だったのか
賢いな



Anonymous


Anonymous

なんでジャージ着てるの?

Anonymous

最後のセーブポイントに戻るだけだからOKだよ




Anonymous

なんか展開が早すぎて良く分からん




Anonymous


犬のブラザーがOPに居るじゃん
パーティに入るの?




Lelouch !!vKeby4ZIHSI


まあどう考えても女の子だったけど、そこまで重要なキャラだとは思わなかった
とりあえずさっさとケモノとゼロくっついて旅させよう、それで大分良くなる




Anonymous

アニメオリジナルはクソ

Anonymous

この犬の話もアニメオリジナルなの?

Anonymous

いや違う
そいつは無視しろ




Anonymous


あいつらくっついてたの?

Anonymous

なんで魔女はみんな獣堕ち好きなんだ?




Anonymous

なんでゼロは新しく本書かないの?

Anonymous

本を処分しようとしてるんだよ
アニメ見てたのか?

Anonymous

「大変だ!核が盗まれたぞ!」
「大丈夫、もう一つつくればいい」



http://boards.4chan.org/a/thread/157831452

スポンサーリンク




この記事をシェアする

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

White Fox「ゼロから始める異世界生活が終わってしまった!」

White Fox「ゼロから始める魔法の書を作ろう」

匿名 さんのコメント...

近年のアニメ制作は続き物の比率はそう高くなく
毎クールごとにゼロから始める作品が多い

匿名 さんのコメント...

>なんでゼロは新しく本書かないの?

こういう理解力ゼロが混じってるのが悩ましい。字幕が読めないんだろうけど。