相互RSS

スポンサーリンク

2017年5月4日木曜日

【海外の反応】うまるが泣き始めたらどうする?


Anonymous 05/04/17(Thu)

うまるが泣き始めたらお前らどうする?




Anonymous 05/04/17(Thu)





泣き止むまでインターネットの回線を切る

>Anonymous 05/04/17(Thu)

そのあとゲームを売って職を探させる
これで役目を果たすことが出来る



Anonymous 05/04/17(Thu)

うまる可愛い



Anonymous 05/04/17(Thu)

もうすぐ2期来るよと伝える




Anonymous 05/04/17(Thu)

出ていけトマト




Anonymous 05/04/17(Thu)

なんでハムスターに変身できるんだ?




Anonymous 05/04/17(Thu)

おにいちゃん????
ゲームだよばか!





Anonymous 05/04/17(Thu)

なんでこんなに怠惰なんだ?





Anonymous 05/04/17(Thu)

Wifiのパスワード変えてケーブルを隠す
しばらくネット抜きだ











Anonymous 05/04/17(Thu)

ネタ抜きでうまるの面白さって何よ?

>Anonymous 05/04/17(Thu)

リアルな世界観で可愛い妹が可愛い事や面白いこととをするのを楽しむ






Anonymous 05/04/17(Thu)

朝起きてredditの書き込みを見る
俺の発言がサゲ投票されてた
悲しむ
うまるの2期が来ることを思い出す
気分が良くなる





http://boards.4chan.org/a/thread/156713635


スポンサーリンク




この記事をシェアする

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ウマルは終身刑が言い渡された

匿名 さんのコメント...

殴る

匿名 さんのコメント...

放置して家出
階下のえびなちゃんと暮らす

匿名 さんのコメント...

二期決定したしまたしばらく4chan民のサンドバッグと化すだろうな しかし全然かわいそうに思えない これがうまるの魅力

匿名 さんのコメント...

うまる見てると癒されるやで

匿名 さんのコメント...

妥当な順位だな 四六時中アニメ見てる輩はやっぱわかっている
いつもならシャフトがもうちょい上なんだろうが
最近のdeenとかならシャフトが下でもしょうがない

匿名 さんのコメント...

ガヴリールと被るな

匿名 さんのコメント...

ガヴリールとは比較にならんだろ
うまるはちゃんとやるべきことはやってる、ガヴはそれすらやらない
ガヴリールで例えるなら、駄天前と後を帰宅後とそれ以外で毎日きちんと使い分けれるガヴリール

匿名 さんのコメント...

ネトゲ好き以外はガヴとキャラ被らなくね?
ガヴは他人にどう思われようがどうでもいいって感じだが、うまるは兄貴限定でわがまま言ってるだけ
独りでも生きていけそうなのはガヴ、でも社会に適応できるのはうまる
そんなイメージだわ