スポンサーリンク

2017年5月19日金曜日

【海外の反応】月がきれい 総集編

Anonymous 05/18/17(Thu)

跳ねてる君を奪って良い?
終わりにしたいんだ




Anonymous 05/18/17(Thu)

この女・・・
嫌いになった


Anonymous 05/18/17(Thu)

bad friend


Anonymous 05/18/17(Thu)

太宰は言った
この女は間違いだった





Anonymous 05/18/17(Thu)

なんと奇遇な
俺も同じこと調べてたよ



Anonymous 05/19/17(Fri)

なんてこった
今日は総集編だああああああああ


Anonymous 05/19/17(Fri)

オーケー俺の準備は整った
千夏が勝つよ

>Anonymous 05/19/17(Fri)

今日は総集編だが

>Anonymous 05/19/17(Fri)

でも千夏勝つよ

>Anonymous 05/19/17(Fri)

チナ(China)が勝つだって
中国(China)がもっと成長するってことか?



Anonymous 05/19/17(Fri)

クールの真ん中で総集編挟むのが最近の主流なのか?

>Anonymous 05/19/17(Fri)

アニメーター不足がネタじゃないなら多分

>Anonymous 05/19/17(Fri)

これとSin、アリスと蔵六も総集編だ
総集編挟むのが普通になっていくのか?
全然きづかなかったよ

>Anonymous 05/19/17(Fri)

カドも総集編だぞ



Anonymous 05/19/17(Fri)

なんでまだ千夏擁護してるチナツ信者がいるんだ
あいつ何もストーリー的に膨らませないぞ

一方、茜は天使だった

>Anonymous 05/19/17(Fri)

元気な娘厨はハラペコなんだ

>Anonymous 05/19/17(Fri)

それマジなんだよなあ



Anonymous 05/19/17(Fri)

千夏が友達の彼氏を奪う
そして茜より走るのが早い

次は何をしでかしてくれるのか楽しみだよ



Anonymous 05/19/17(Fri)

13話だったっけ?
総集編挟むなんて驚いたよ



Anonymous 05/19/17(Fri)





おてんば娘は何も間違ったことはしていない
この娘がベストガールだ

>Anonymous 05/19/17(Fri)

本当
茜よりも好ましい



Anonymous 05/19/17(Fri)

元気な娘はベストガール
千夏は元気
つまり千夏はベストガール
チェックメイト



Anonymous 05/19/17(Fri)

総集編?
1クールだぞ


Anonymous 05/19/17(Fri)

100%総集編?
なんか追加されてたりしないの


Anonymous 05/19/17(Fri)

ザッと見る限り全部総集編だな



Anonymous 05/19/17(Fri)

月  総集編
カド 総集編


>Anonymous 05/19/17(Fri)

ゴールデンウイークのせいか?
それともこれがトレンドなのか?

>Anonymous 05/19/17(Fri)

その二つは俺が楽しみにしてるアニメなのに(泣)



Anonymous 05/19/17(Fri)

総集編挟んだという事は次の回はタイムスキップしてるよ

>Anonymous 05/19/17(Fri)

タイムスキップは無いって公式で宣言してる

>では、最後に今後の展開について教えてください。
>全12話で小太郎と茜が卒業するまでの1年間を描きます。

http://otapol.jp/2017/04/post-10440_entry_5.html




Anonymous 05/19/17(Fri)



彼らが初めて手をつないだシーンを置いておきますね

>Anonymous 05/19/17(Fri)

夢のカップルだ

>Anonymous 05/19/17(Fri)

千夏が茜に初めて手をつないだ所を見せつけている.jpg



Anonymous 05/19/17(Fri)

スレ読んだんだけど、新しいシーン追加されてたりした?

>Anonymous 05/19/17(Fri)

OP新しくなったぞ

>Anonymous 05/19/17(Fri)

4倍速で見てたから分からなかった
サンキュー、少なくともOPは良く見える




http://boards.4chan.org/a/thread/157346733

スポンサーリンク




この記事をシェアする

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

万が一のトラブル回避のために最初から入れる前提のスケジュール、というかテレビ局側が入れさせてるんじゃね?

匿名 さんのコメント...

背景は分からんが、最初から総集編を挟む予定だったのなら別にいいんじゃないかね。

スケジュールが管理できなくて総集編と言うのは好ましくないが。