相互RSS

スポンサーリンク

2017年5月26日金曜日

【海外の反応】月がきれい 7話


Anonymous

これはメタファーか何か?



Anonymous

チナツが勝って終わるんだな

Anonymous

チナツとタクミがくっつけば誰も悲しむことはない



Anonymous


NTR男

Anonymous

なんだこりゃ!

Anonymous

跳ねてる君が俺の彼女だってクレームをつけたんだよ

Anonymous

でもチナツの男なんだよなあ

Anonymous

アカネッチは俺のだ!

Anonymous

かっけー



Anonymous


フルボッコでわろた

Anonymous

YEEEES
跳ねてる君アンチざまああああああ

Anonymous

これはアカネッチめろめろですわ

Anonymous

よくリア充と立ち向かった
まさか跳ねてる君がこんな最強キャラだとは

Anonymous

元気娘厨どうやってリカバーする?

Anonymous


もうこっから挽回できんだろ

Anonymous

俺は泣いている

Anonymous

俺たちの跳ねてる君がやりやがった

Anonymous

これはリア充ですわ

Anonymous

こんなはずでは・・・
跳ねてる君はアカネッチに似合ってないよ
ヒラとくっつくべきだ

Anonymous

自演はやめろヒラ



Anonymous

少しチナツが可哀そうになったが
元気娘厨のスパムを思い出したら
フルボッコにされていい気分になった



Anonymous

このアニメ楽しすぎな

Anonymous

ロマンスアニメのお約束をことごとく覆してくるな
グレイトではないけど普通のアニメよりは面白い



Anonymous

まさかコミュ障がここまで上り詰めるとは
なんてことだ

Anonymous

まったく予想外だった



Anonymous


ここで二人を邪魔した女の子
これは千夏の手のものに違いない



Anonymous


これまでチナツがやってることはオーケーしてたけど
誰が他の女性の彼氏の横に座りたがるんだ?泥棒猫じゃないか



Anonymous

まだだ・・・まだ終わらんよ byチナツファン



Anonymous


フルボッコ

Anonymous

涙の一粒一粒がおいしそう

Anonymous

くそっ、どうしていつもベストガールは負けてしまうんだ




Anonymous

これは2週間まった甲斐があった



Anonymous


ここの男らしい声
俺は跳ねてる君が大好きだ




Anonymous

正直になれよ
実はお前らチナツ応援してたんだろ?

Anonymous

チナツは自分の幸せを勝手に見つけてコタと友達になって欲しい



Anonymous


リア充をやっつけてくれたぜ!
これが自分の女の前に立つ漢の顔だ

ボクサー君は最高の主人公だ!

Anonymous


彼は我々を失望させない



Anonymous


怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒

Anonymous

このシーンここ最近で最高に笑った



Anonymous


心配するな元気娘厨
彼女の行動は早い

Anonymous

なんて奴だ




Anonymous

チナツを慰めてあげたい

Anonymous

どうぞ



Anonymous


ダブルNTR
跳ねてる君最強すぎる



Anonymous

まさかアニメの主人公でこんな男らしいやつがいるとは



http://boards.4chan.org/a/thread/157629914/tsuki-ga-kirei


ダブルNTR笑った

それにしてもストーリー序盤でコミュ障コミュ障言われてたのにここまで鮮やかに手のひら返されるといっそ潔い
確かに跳ねてる君がこんなに漢らしくなるとは思わなかった
「え、なんだって?」系主人公よりよほど漢らしいですね

スポンサーリンク




この記事をシェアする

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>>「え、なんだって?」系主人公よりよほど漢らしいですね
良くも悪くもラノベ主人公は非現実的存在という事がよく分かる。