スポンサーリンク

2017年5月6日土曜日

【海外の反応】お前らの本棚のコレクション見せて


Anonymous 05/06/17(Sat)

お前らのコレクションを見せてくれ、この本だなを埋めるのに800ドル以上使ったよ



Anonymous 05/06/17(Sat)

800ドルもナルトとワンピースに無駄遣いしたのか




Anonymous 05/06/17(Sat)

なんてセンスの悪いコレクションだ

>Anonymous 05/06/17(Sat)

購入厨スレを荒らす異世界厨よりは良さそうだ



Anonymous 05/06/17(Sat)

マンガコレクション・・・
ナルトとワンピース・・・
このスレが1つ以上リプライ貰ってるのが驚きだ



Anonymous 05/06/17(Sat)

>Anonymous 05/06/17(Sat)

センス良い

>Anonymous 05/06/17(Sat)

 浅野いにおのコレクションあるね
良い仲間を見つけた

>Anonymous 05/06/17(Sat)

おれもそのナウシカセット持ってる!

>Anonymous 05/06/17(Sat)

その蟲師どうしたんだ?

>Anonymous 05/06/17(Sat)

古いんだよ

>Anonymous 05/06/17(Sat)

その東方のぬいぐるみいくらだった?

>Anonymous 05/06/17(Sat)


貰いものだからタダだよ
この写真の霊夢のぬいぐるみが35ドル

>Anonymous 05/06/17(Sat)

ポスターが良い味出してる



Anonymous 05/06/17(Sat)



Anonymous 05/06/17(Sat)

800ドルも紙に使って
2ドルのカメラを使うのか・・・






Anonymous 05/06/17(Sat)

棚を自分で作ったけど大きすぎたから新しいのつくるまで押し入れに入れるよ

>Anonymous 05/06/17(Sat)

本の表紙を審査して質が高かった
友達になろう



Anonymous 05/06/17(Sat)

ちょうど読み終わった: ハルヒの悪いものから良いものまで詰まったアンソロジーコミック
今読んでるの: ばらかもん、読んでいて気持ちが良い
待っている: Dragon Half




Anonymous 05/06/17(Sat)

ikea incoming!

>Anonymous 05/06/17(Sat)

>Anonymous 05/06/17(Sat)

キレイで可愛いね
表紙の飾り方が良いよ
もしうちの部屋にもっとスペースがあったら参考にできるんだけど

>Anonymous 05/06/17(Sat)

サンクス!
コミックショップで働いてるから多分そのおかげだよ





http://boards.4chan.org/a/thread/156813825


スポンサーリンク




この記事をシェアする

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

英語版の漫画はホント高いよな
一冊10ドル近くするから長編モノを揃えんの大変
Blu-rayは逆に安過ぎるし