スポンサーリンク

2017年5月15日月曜日

【海外の反応】幼女戦記見始めたけど面白いじゃん

Anonymous 05/14/17(Sun)

なんでお前ら嘘ついてたの?
俺はナンセンスなイゼッタ2かと思ってたわ
覇権アニメじゃん




Anonymous 05/14/17(Sun)

彼はこの板の言う事を信用してるらしい



Anonymous 05/14/17(Sun)

それ覇権アニメじゃないよ
強アニメの一つだけど

>Anonymous 05/14/17(Sun)

俺は覇権アニメにこれ投票するわ
萌えアニメはたくさんあるけどアクションアニメは中々無いからな

>Anonymous 05/14/17(Sun)

ドリフターズ放送されてたじゃん
幼女戦記はお前の嫌いなラノベアニメだぞ

>Anonymous 05/14/17(Sun)

ドリフターズ見てない
世界大戦のパロディでドイツ側が良く書かれてるのってほとんど無いからな

>Anonymous 05/14/17(Sun)

あれ良い国として描かれてたのか?
良いとこも悪いとこもあるグレーな国って感じだったけど

>Anonymous 05/14/17(Sun)

12話とか敵国から恐怖のせいで悪い国として見られてるって言われてたよね



Anonymous 05/14/17(Sun)

神アニメだよ



Anonymous 05/14/17(Sun)

とがったナンセンスアニメだよ
でもいい方向にとがってる



Anonymous 05/14/17(Sun)

主人公が悪役ってのは中々ないしな
無いよな?

>Anonymous 05/14/17(Sun)

いうほど悪役か?

>Anonymous 05/14/17(Sun)

悪役じゃないよ
Saga of Tanya the Evilじゃなくて
Saga of Tanya the CUTEだよ

>Anonymous 05/14/17(Sun)





かわいい


Anonymous 05/14/17(Sun)

ヴィーシャがカエルじゃなかったらなあ
それにターニャ×ヴィーシャも欲しかった



Anonymous 05/14/17(Sun)

日本のサラリーマンはなんであんなにチートなんだ?
オーバーロードもそうだったな
彼らはまさに異世界が望んだ存在だ

>Anonymous 05/14/17(Sun)

サラリーマンはあらゆる世界で最強の職業だからな



Anonymous 05/14/17(Sun)

前シーズンに見ようと決めた
小さい女の子が軍服着てる
まあ3話ルールで見るか
1話、上官に逆らった兵士が危険地帯に送られた
2話、神を信じていないやつに神が出てきた
3話、DEUS VULT

最初の3話は満点だった

>Anonymous 05/14/17(Sun)

2話はラノベやマンガよりも上手くやったよな

>Anonymous 05/14/17(Sun)

守りたいこの笑顔



Anonymous 05/14/17(Sun)




今一話見た、このアヒル口好きだよ

>Anonymous 05/14/17(Sun)

もっと予算があれば・・・



Anonymous 05/14/17(Sun)

でもこれ尖ったイゼッタだよね



Anonymous 05/14/17(Sun)

なんでこのアニメ見てると引かれるのか分からんわ

>Anonymous 05/14/17(Sun)

女の子が前線立つとどんな目に合うか分からないからじゃね

>Anonymous 05/14/17(Sun)

WW1は紳士の戦争だけどな
両軍膠着してて一歩でも前に出たらすぐ倒されるから

>Anonymous 05/14/17(Sun)

女の子が前線に出てるのは魔法使いだけだぞ
危なくないよ



Anonymous 05/14/17(Sun)




どや顔アヒルショーを見終わったぞ
次は何を見れば良い?

>Anonymous 05/14/17(Sun)

2期があったらいいね



Anonymous 05/14/17(Sun)

WW1に興味ないけど、少女がいけないことをしてるのに興味があるだけで見る価値ある?

>Anonymous 05/14/17(Sun)

WW1に興味ないけど面白かったよ




Anonymous 05/14/17(Sun)



ターニャは冬シーズンで2番目に可愛い女の子だったよ





http://boards.4chan.org/a/thread/157194792

スポンサーリンク




この記事をシェアする

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

終わり悪けりゃ、全てが台無し。

匿名 さんのコメント...

可愛い・・・
でも中身は新橋のおっさん・・・
わいの中で何かが芽生えそうで怖い

匿名 さんのコメント...

新橋でロシア風俗、くらいに収まりゃえぇな(笑)

匿名 さんのコメント...

尚、コミック版ではレルゲンの前にして乙女になりつつあるもよう

匿名 さんのコメント...

コミック>原作>アニメ
なんだよなぁ
アニメは演技過剰
原作では「人形のよう」「表情がない」とか表現されてるのにアニメ版のデグさんは上官・部下すべてに対して噛み付くような反応してる
コミック版だと自分の考えと周囲の評価の乖離具合が表現されてて面白い
それでも面白い方ではあった
ヴィーシャが原作の挿絵基準のキャラデザだったら良かった

匿名 さんのコメント...

ヴィーシャのオバQ顔が場違い過ぎです

匿名 さんのコメント...

>覇権アニメじゃん

けものフレンズさん「よんだ~?」

匿名 さんのコメント...

コミック>原作>アニメ
でなく
アニメ>原作>コミック
と思ってたんだが
コミック=原作=アニメ
に落ち着いた。
媒体それぞれの良さを活かしてるわ、
みんな仲良く一等賞的な意味でなく真実それぞれが徹してる。
只、やはりその中でアニメは大健闘したように感じる。

ちなみに動的媒体においての演出上の必然であって演技過剰ではないんじゃないかな
そこをスルッとやり過ごしてたら盛り上がらんでしょ。

匿名 さんのコメント...

ターレルきてませんよ

匿名 さんのコメント...

ヴィーシャはアニメ版が一番愛嬌があっていい
コミックや原作は個性がないその他大勢だし

匿名 さんのコメント...

動物園に負けてるだろ

匿名 さんのコメント...

設定もストーリーも改変し過ぎ
監督や脚本が自分の色を出したいなら、オリジナルでやってくれ

匿名 さんのコメント...

アニメ版は良かったけど、存在xが頑張りすぎだったなあ。神の介入は最小限で、あくまで人間の愚かさで追い込まれていく方が好きだった。
ただ、存在xの正体を出さない演出は良かったね。色んな事情で、神か悪魔かの判断余地を残さないといけなかったのかもだけど。