相互RSS

スポンサーリンク

2017年5月24日水曜日

【海外の反応】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 8話


Anonymous

Riel is a good girl.




Anonymous

コミュ障を消せ



Anonymous

>スーパーコミュ障が先生に深手を負わせてクラスメートを誘拐した
>good girl

どこがだ、このショーで最悪のキャラだ



Anonymous

ワーストガールだわ
Celica > Lumia > /jp/ > Sisti >>> ゴミ >>> Riel

Anonymous

Sisti > Lumia > Celica > /jp/ > >>> ゴミ >>> Riel

Anonymous

オーケー、リィエルが最悪ってことだけは共通認識で良さそうだな




Anonymous

このエピソードは
「どう私トガってるでしょ!?見て見て私トガってるでしょ!?マム!マム!私トガってるでしょ!?ちょっとカメラ寄せて!トガってるでしょ!?」
って感じだった

Anonymous

お前は狂ってる

Anonymous

何か闇を抱えてそうだ




Anonymous

裏切り者か?
最悪な感じの



Anonymous

消えて欲しい




Anonymous

グレンがさっさと手を出しときゃ何も問題起こらなかったんだよ
そしたらgood girlのまんまだったんだ



Anonymous

どうせ後のストーリーで許されると思うと吐き気がする

Anonymous

彼女は子供なんだよanon

Anonymous

だから手あたり次第に攻撃して良いと?
そんなの野生の獣じゃん



Anonymous

リィエル、貴様はなぜそんなにブラコンなんだ



Anonymous

リィエルが男の娘だったらこのショーはマシだった?



Anonymous

コミュ障がすべてを破壊したエピソード

Anonymous

コミュ障ガールはいつも物語を破壊する

Anonymous

それは違う



Anonymous


/jp/ちゃん萌え~





Anonymous

コミュ障は辛いね
誰も理解してくれない




Anonymous


可愛い嫁

Anonymous

白猫に嫁に来て欲しい




Anonymous


一度は友達だったのに
何が起こったんだ?

Anonymous

コミュ障



Anonymous


リィエルのお兄ちゃんになりたい

Anonymous

にいにいって呼ばせたい



Anonymous

次にリィエルに会った時リィエル消せば良いストーリーになるぞ




Anonymous

いきなりリィエル嫌われたな
どうした?

Anonymous

裏切りやがった



Anonymous

ロクでなしは何をしたら良くなるだろうか
簡単だ、リィエルを消せばいい

Anonymous

百合いれようぜ



Anonymous

リィエルの兄ちゃんグレンの2Pカラーじゃねえか



Anonymous

OK,ここが底だ
後は上がっていくだけだぞ




Anonymous


なんでこれこんな人気あるの?

Anonymous

バトルハーレムだから

Anonymous

センス良いね

Anonymous

残念ながらガイジン(原文ママ)ランキングは日本には何の影響もありませーん

Anonymous

これはすぐにまとめブログに載るぜ

Anonymous

アメリカ人は魔法学園ものが好きだからな




http://boards.4chan.org/a/thread/157581620/rokudenashi-majutsu-koushi-to-akashic-records

海外の人激おこ(´・ω・`)
これは後でリィエルと和解してもキャラ人気は戻らないパターン・・・

スポンサーリンク




この記事をシェアする

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

しかしこのアニメ1話から変わり過ぎだろ。だらだら初回からどうしてこんなにリアルになった?

匿名 さんのコメント...

マップみたらグラブル人気なんだな
ネットではそんな感じはしないけど