スポンサーリンク

2017年5月21日日曜日

【海外の反応】冬アニメの覇権はメイドラゴンで決まり!


Anonymous 05/21/17(Sun)

メイドラゴンがアニメ・マンガ板の冬アニメ覇権アニメで決まり!



Anonymous 05/21/17(Sun)

モンスター娘スキーな百合豚を釣るアニメだった

>Anonymous 05/21/17(Sun)

お前見てねえだろ


 Anonymous 05/21/17(Sun)

TOP3にも入ってないわ



Official /a/ AOTS Council CEO  05/21/17(Sun)

 冬と春の覇権は決まったな

>Anonymous 05/21/17(Sun)

冬は正しいが
春は絶対に間違えてる

>Anonymous 05/21/17(Sun)

コテハンは黙れ

>Anonymous 05/21/17(Sun)

下の二つのスロットはうまる、ニューゲーム、ヴァイオレットエバーガーデンが90%の確率で入るだろう

Official /a/ AOTS Council CEO 05/21/17(Sun)

Anonymous 05/21/17(Sun)

ゆゆ式もう4年前なのか!

>Anonymous 05/21/17(Sun)

2016年秋の覇権はフリップフラッパーズだろうが

>Anonymous 05/21/17(Sun)

JOJOが無い

>Anonymous 05/21/17(Sun)

百合豚め

>Anonymous 05/21/17(Sun)

日常系は百合必須じゃないんだよ
目の前のグーグル使え

>Anonymous 05/21/17(Sun)

男キャラ居なかったら百合だろうが


Anonymous 05/21/17(Sun)

エクスキューズミー?

>Anonymous 05/21/17(Sun)

いやこれ俺にとっては覇権だったけど
万人受けしないのは分かるわ



Anonymous 05/21/17(Sun)

多分みんなけものフレンズに投票するだろうな
メイドラゴンは良かったけどファンサービスに徹してた

>Anonymous 05/21/17(Sun)

けものフレンズも良いけど、ユニークさで選ぶならACCAだろう




Anonymous 05/21/17(Sun)

Redditかな?

>Anonymous 05/21/17(Sun)

Redditの覇権はこのすばだぞ




Anonymous 05/21/17(Sun)

亜人ちゃん>ネタドラゴン




Anonymous 05/21/17(Sun)

この板がそういうんならそうなんだろうな





http://boards.4chan.org/a/thread/157452487






スポンサーリンク




この記事をシェアする

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

見かけは百合なんだけど、いわゆる百合アニメから外れてる気がするんだけどな
小林さんが中性的で淡白で、べつにトールを恋愛対象とは見ていないからか、
コメディーとして観るのは楽しいけど、百合モノって感じはあまりしない
カンナと才川の関係は百合に発展するのかもしれないが、
まだ幼すぎるのか、こちらもあまり深入りした話にはなっていない

匿名 さんのコメント...

評論家気取りキモい
みっと気楽に付き合えば?

匿名 さんのコメント...

日本本国→けものフレンズ
4chan→メイドラゴン
Reddit→このすば2

デグレチャフ少尉を讃えていた連中はどこ行ったんや

匿名 さんのコメント...

>評論家気取りキモい

考察の価値を理解できない己の知性を疑った方がいいんじゃね
やれやれ、また子供に釣られてしまった

匿名 さんのコメント...

けもフレ一択だな
今まさに日本全体に浸透し続けてる
ここまでポテンシャルがあるアニメはここ数年どころかかなり稀だ