スポンサーリンク

2017年5月29日月曜日

【海外の反応】リトルウィッチアカデミア 21話


Anonymous

イギリス人にしては少し白すぎだな




Anonymous

アッコをヘイトするのはやめろ




Anonymous


クロワ善人説

Anonymous

目的が正しいとしても過程がクソ



Anonymous

アッコダイアナエピソードがもう一回来るよ




Anonymous

クロワ魔法使ったこと一回も見たことないよな?
クロワは花粉で魔法使えなくなったのか?
あいつワンド使わずにケータイ使ったとこしか見たことない



Anonymous

プロットの都合でキャラをありえないぐらい馬鹿にするのは問題があるぞ、トリガー

Anonymous

アッコはいつも馬鹿じゃん
それにクロワ疑う理由もない




Anonymous

つまりクロワはクソゲーつくって人々の怒りパワーを集めてるってこと?

Anonymous

なんて野郎だ



Anonymous

アッコは18話~20話で言の葉集めてなかったのに
急にこだわりはじめたんだけど、これおかしくない?

Anonymous

ゴール近づいてきて焦ってんだよ




Anonymous


アーシュラまだ写真持ってるんだな



Anonymous

どこがドキドキ?
どこがワクワク?
俺は涙流すシーンなんて要らなかった




Anonymous

PS4でゲーム化するらしいけど
これは大きなフランチャイズになるかな?




Anonymous


ダイアナはアッコをストーキングでもしてるのか?

Anonymous

いつからそこに立っていた?

Anonymous

朝から立ってたよ
アッコが気づかなかっただけだ



Anonymous

もはやアーシュラがシャリオってほのめかしすぎてギャグみたいだな
遊ばないでくれる?
アッコは頭おかしい



Anonymous

21話やって
最終的にYAY(アッコの元気さとかを表すネタ)を失った

Anonymous


DON'T LOSE YOUR YAAAAAAAAAAAAAAAAY



Anonymous

クロワはツンデレでした

Anonymous

>ツンデレ
>アッコを陥れる
>シャリオがアッコのことを気にかけているから

どっちかというとヤンデレだろ




Anonymous

シャリオはチーターなの?
6つ言の葉を一気に手に入れてる

Anonymous

どういうこと?

Anonymous

杖に手に入れた後に6つめの言の葉開放してる

Anonymous

色んなフラッシュバック混ざってるんじゃない?



Anonymous

クロワ魔法失ったんだよな?
魔法使ったとこ見たこと無いし、それ以外にアーシュラと仲たがいする理由無いし

Anonymous

今度はアーシュラが魔法失ってアッコが力を手に入れた?

Anonymous

6つめの言の葉はパワーを交換する力でアッコが飛べるようになってる?



Anonymous


クロワはシャリオのショーに出ている
つまり友達だよ




Anonymous


22~25話に参加したアニメーターのアート

Anonymous

可愛いハーレムだね

Anonymous

しかし、これは永遠に起きないだろう

Anonymous

シャリオが来週退場するからな



Anonymous

アッコは最近の主人公の中で最悪じゃない?

Anonymous

サエカノかなあ



Anonymous

シャリオのせいでクロワが魔法を失った?

Anonymous

みたいだね



Anonymous

クロワなにこいつ
救いようが無いな

Anonymous

落ち着けアーシュラ



Anonymous

クロワを火あぶりにしろ

Anonymous

魔女じゃないから火あぶりにできないよ




Anonymous

ダイアナ:ツンデレ
クロワ:ヤンデレ
アーシュラ:ダンデレ

Anonymous

アッコ:アホデレ




Anonymous

アッコは頭赤ちゃんレベル?

Anonymous

いや、違うね
空を飛ぶ練習しすぎて頭を打ちすぎたみたい




Anonymous


超シャリオ2はいつ?
いつうううう?

Anonymous

もし彼女が空飛べなくなって魔法力が減ったとしたら
君にとっては悪い知らせになるだろう



Anonymous

もしアーシュラが魔法使えなくなってたらどうするの?

Anonymous

司書でもやる?
もうルーナノヴァで先生はできんでしょ




Anonymous

アーシュラは魔法が使えなくなってルーナノヴァを去らなくちゃいけなくなったとさ

Anonymous

あのバカのせいで!

Anonymous

魔力抜けて行って髪の毛の色が青→赤→そしてクロワみたいに白になるんだな

Anonymous

アッコはそれを見て
何も気づかなかったとさ



http://boards.4chan.org/a/thread/157816509

記事にし終わった頃にちょうどスレにたっつん降臨してました
この先の2話面白いよって言ってました

スポンサーリンク




この記事をシェアする

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

『Anonymous
アッコは18話~20話で言の葉集めてなかったのに
急にこだわりはじめたんだけど、これおかしくない?

>Anonymous
ゴール近づいてきて焦ってんだよ』

>>ワロタ。
しかし今回ネタバレコメントない?あと4話でネタバレは勘弁してよ。